STAFF BLOG

【加古川市】塗装後3年の定期点検にお邪魔したら…迎えてくれたワンニャンズ♪

最終更新日 :

姫路市にある屋根外壁塗装会社ハウスレンジャーです。現場調査や定期点検のお申込み、ありがとうございます。お電話や打ち合わせの時間が限られており、ご迷惑をおかけしています。

ハウスレンジャーでは、屋根・外壁塗装、屋根リフォーム工事などが完成した1年後・3年後・5年後・7年後・10年後にスタッフが訪問し、ドローンを使用してアフター定期点検を実施しています。

 

つい、先日、外壁塗装工事から3年点検にお申込みのあったお客さまのご自宅へおじゃましたら、お家の点検もしっかりさせていただきましたが、お客さまより、吉報を頂きました。そして、お会いすることができました。

「平山さん、点検お願いしますね。終わったら、声かけて下さい」

~点検中~

~ドローン操作中~

~誰かの視線を感じるが、あまりキョロキョロできないな~

塗装した箇所や隙間ができていないか?屋根や外壁、ベランダなど、くまなく確認し、ひと段落したら…

点検中に、お家の中から、逆に私を点検中のお方と遭遇! Wow

しっかりこちらを見ているじゃありませんか?

ニタニタが止まらない。しかも、撮影しちゃってる、オレ。

私の動きを感じ取って下さったお客様が、お家の中より出てきてくださいまして「新しい家族の紹介です…(笑)」

「えっ、えーーーーーーーーーーっ」

2度見、いや3度4度見ても、ビックリです。なんとまあ‥‥

なんとも可愛い…いや、すべてが可愛い。オッサン、メロメロ!キュンです!会わせていただき、感謝です。

少しの時間でも癒され、窓越しに、私を見てくれるお客様の家族…もっと、見て~!俺を。

塗装工事のときには、ワンにゃんの話をお聞きし、いいなあという思いと素敵だな…という気持ちで、幸せのおすそ分けをしてもらっていましたが、アフターメンテナンス(定期点検)時にも、さらに、パワーアップするなんて!

嬉しくて、ホイホイ行ってしまうやないかーい! いや、スタッフと訪問時のスケジュール調整を横取りされてしまう心配が発生したおれ、どうしよう。スタッフには、努めて平静を装わねば‥…会いたいの気持ちを感じ取られては…

 

多分、無理かも。

 

 


 

屋根塗装や外壁塗装をご検討したときに誰もがぶつかる疑問や心配なこと。
お住まいの気になるところ。

少しでも解決のお役に立てるきっかけになれたらと日々歩んでおります。

塗替え工事で後悔しないための住まいの勉強会(無料)』を店内にて随時実施しております。
感染症拡大のリスクを減らすため、個別予約にて承っております。

気軽に相談する
 

◆もちろん押しつけや押し売りの営業は一切いたしませんので安心してお越しください。

姫路市、たつの市、高砂市、加古川市、太子町にて多くの信頼と実績を積み重ねてきました。
屋根塗装、外壁塗装、防水工事、雨漏りのことならハウスレンジャーにおまかせください!

株式会社ヒラヤマ
住  所:〒671-2217 兵庫県姫路市町田166-6
営業時間:9:00〜20:00 土日祝でもOKです!

 

最新のお客様の声を見る

屋上の施工をしていただいて3カ月たちましたが、、、

屋上の施工をしていただいて3カ月たちましたが、、、
満足度
100
姫路市

漆喰の壁の白さがよみがえりました。

漆喰の壁の白さがよみがえりました。
満足度
80
神崎郡

全体を通して現場の職人さんには感謝しております

全体を通して現場の職人さんには感謝しております
満足度
90
宍粟市
閉じる
ハウスレンジャー
フリーダイヤル®

\お気軽にお電話ください!!/

0120-887-288

受付時間:9:00-20:00 土日祝でもOKです!

見積もり依頼 来店予約
電話する 見積もり
依頼
来店予約