STAFF BLOG

外壁塗装ショールームのリニューアル工事中~実況中継~ハウスレンジャー in姫路

最終更新日 :

塗装工事にとって、ベストな季節になってきましたが、ハウスレンジャーではショールーム内をリニューアル工事中です。

こんにちは!
姫路市・加古川にお住いの方から多く相談をいただく姫路市で外壁塗装、屋根塗装、外装リフォーム工事をしていますハウスレンジャーです。

なんで今、ショールームがリニューアル工事中なの?

塗装工事に大忙しじゃないの?

もちろん、塗装工事も進行中なのですが、外壁塗装工事専門店として、姫路に体感型ショールームを構えて、はや5年が経ちました。今までの期間で、お客様との関わりを思い起こせば、コロナ禍で、なかなかお会いできず、モヤモヤした時期もありましたが、ありがたい事に、塗装工事の現場や仕事ぶりなどをお客さまより評価して頂き、遠方のお客様がお越しいただくことも増えました。

はじめは、体感してもらえたら…実際に見てもらえたら‥‥など思っていましたが、実際にお越しのお客様は真剣で、ご自宅のことを真摯に考え、塗装工事や屋根の補修工事について、学び深く考えておられる姿に、今まで培ってきた職人とともに作り上げたハウスレンジャーの塗装工事に対する考えや情報を広く知っていただくために、更に、見やすく、学びやすいショールームを作ろうと、職人やスタッフとともに、手作りで、リノベーション真っ最中です。

もちろん、リニューアル工事には、スタッフ全員で取り組み、衝立やテーブルも手作りしています。

塗装女子のさーちゃんが、キレイに仕上げてくれています。

足を運んで頂いたお客様が、実は…と打ち明けやすいように、すべての配置やスペースなども配慮しながら空間を作り上げています。

 

もう少し、お時間を頂戴しますが、カラーシュミレーションで見るだけでないカラーシュミレーションを。

塗装会社のチラシやホームページを見る以上に、ご来店いただければ、もっと知り得ることがハウスレンジャーには山ほどあります。

そのことを体感して頂きたく、職人スタッフとともに、只今ショールームをリニューアル工事中です。

 

「ホームページがしっかりしているから、いい会社かどうか?」

「本当の写真やお客様の声なのか?信じられないわ」

「塗装会社はたくさんあるから、どこも一緒じゃないの?」

信用できないから、どうなんだろう?と思いの方の気持ちも、分からなくないです。

なぜか?

情報が溢れてるからです。

ただ、どの世代の方も当てはまるのですが、その情報はどこ発信からで、信憑性はあるのか?人づてに聞いた噂話なら、75日で忘れていきますが、ネット上の情報は、75日経っても消えません。簡単に目にしたり、知ることができますが、確認することを忘れてはいませんか?

 

ハウスレンジャーは、塗装工事会社・外装リフォームや屋根補修工事、雨漏り工事など、お家に関する工事に携わっています。だからこそ、ネットだけでなく、お客様のお時間を割いて頂きますが、それだけの価値があると思い、実際に、見ること、聞くこと、話すことの大切さを思い、ショールームで感じてほしいからです。リアルにお客さまから届いた「お客様の声」や職人たちがあらゆるお客様の要望に応えて手塗りで作ったサンプル板、家の構造のしくみを家の模型で学んだり…ほかの方が塗装したビフォーアフターなどの写真などを、リアルに見ていただきたいからです。

 

ふと、ご来店されたお客様の知りたいことや聞きたかったことを聞いているうちに、実物を見る機会があれば見たい。なかなか、見る機会がないから良く分からない…など、どこの会社に行っても、話を聞いても、分からへんねんとポツリ。

勇気をもって、ご来店されたのに、不安そうな顔や背中を見た時に、不安が解消出来たら、安心するのにな…と奮起しました。

また、ショールームに来ても、この空気感、違うな…と思う直感も大切です。否定はしません。感じ方は、人それぞれだから、違っててもいいんです。その判断をするのはお客様で、決定権をお持ちなのはお客さまだから。

 

ハウスレンジャーの知恵や経験を同じ目線で体験するのは、難しいかもしれませんが、お客様の役に立てるなら、嬉し限りです。職人集団なので、おべんちゃらもうまくはありません。営業トークもすこぶる快調ではありません。ご期待に沿えないこともあろうかと思います。

 

もうしばらく、出来上がるまで、お待ちください。もっか、工事中です。

工事中を観たいという方は、お待ちしています♪

屋根塗装や外壁塗装をご検討したときに誰もがぶつかる疑問や心配なこと。
お住まいの気になるところ。

少しでも解決のお役に立てるきっかけになれたらと日々歩んでおります。

塗替え工事で後悔しないための住まいの勉強会(無料)』を店内にて随時実施しております。
感染症拡大のリスクを減らすため、個別予約にて承っております。

お電話または下記フォームから相談室の予約がしたいとお申し込み下さい!
ロゴ
0120-887-288

受付時間:9:00-20:00 土日祝でもOKです!

◆もちろん押しつけや押し売りの営業は一切いたしませんので安心してお越しください。

姫路市、たつの市、高砂市、加古川市、太子町にて多くの信頼と実績を積み重ねてきました。
屋根塗装、外壁塗装、防水工事、雨漏りのことならハウスレンジャーにおまかせください!

株式会社ヒラヤマ
住  所:〒671-2217 兵庫県姫路市町田166-6
営業時間:9:00〜20:00 土日祝でもOKです!

最新のお客様の声を見る

姫路市 毎日その日の工事、次の日の工事の工程を手紙...

姫路市 毎日その日の工事、次の日の工事の工程を手紙に書いて
満足度
100
姫路市

姫路 屋上防水工事後3ヶ月たちましたが雨漏りもなく...

姫路 屋上防水工事後3ヶ月たちましたが雨漏りもなく安心して生活できています
満足度
100
姫路市

漆喰壁の白さがよみがえり、屋根も思いきって新しくし...

漆喰壁の白さがよみがえり、屋根も思いきって新しくして晴れ晴れした気分 神崎郡
満足度
80
神崎郡
閉じる
ハウスレンジャー
フリーダイヤル®

\お気軽にお電話ください!!/

0120-887-288

受付時間:9:00-20:00 土日祝でもOKです!

見積もり依頼 来店予約
電話する 見積もり
依頼
来店予約