STAFF BLOG

姫路市出身「佐々木る玖選手」むっちゃ応援しています♪塗装の技術とボクシングのストイックさはどちらも負けていません!

最終更新日 :

こんにちは!
姫路市にある外壁塗装、屋根修理・塗装、防水工事、外装リフォーム専門店 ハウスレンジャーです。

気軽に相談する
気軽に相談する

佐々木る玖選手を地元姫路より応援!!!

地域密着、ご縁を大事に‥‥。なかなかの熱男、佐々木る玖選手に念を送るかのような応援をしております。職人はもちろん、スタッフ・格闘技好きの女子たちがソワソワソワソワしております。地元姫路市出身の亀田親子のボクシングの事務所で鍛え上げられた播州魂を魅せつけてほしいものです。

また、佐々木る玖選手のインスタでは情報発信をしており、一度ご覧ください。

 

地元の祭りが3年越しに開催されて

令和3年は、各地で祭りが開催でき、男の血が騒ぎ‥‥いやいや、祭り好きの地元のおなごの祭りの血も血気盛んに騒ぎましたよ!

今年は、コロナの心配もあって少し離れた場所から観覧しましたが、3年越しは言葉になりません。3年間の辛抱がやっと解放されたような気分になりました。

 

よくバカにされることがある祭りのある地域あるある!」

祭りを起点にしているので、祭りが終わったら、もう次の年の祭りまで、あと364日という。

そして、小学校も中学校も、地元企業も休み。

また、出身者は必ず祭りに参加する。

嫁に行ったおなごも、子供を連れて帰省する。

運動会も体育祭も、祭りの太鼓を使用して、本気の勝負をする。

常に、一生懸命で、真剣勝負。時には、祭りを絡ませて、命の危険も小さなころから教わって育ってきた。

各村、地域のしきたりや年功序列など「おっちゃん」といわれるお年を召した方の助言の大切さ、下支えする女性の精神の強さ、また自己主張しないしおらしさも兼ね備えている女性陣。

ただ、言葉の粗さと勢いの良さ、気前の良さは、群を抜いてピカイチ!こんな地域で、生まれ育って、やっぱり良かったと実感し、昔から言われることは、時代が流れていても一理あるな!と思う今日この頃です。

 

うちに秘めた熱い思い

この地域の出身の亀田親子にお世話になっている「佐々木る玖」選手!気張らず今までの鍛錬に自信をもって11月27日を迎えてほしい。

外壁塗装・外装リフォーム専門店のハウスレンジャーですが、内に秘めた熱い部分も持っているんです。

毎日、ストイックに取り組む佐々木選手のように、毎日、塗装工事や塗装の技術・技の向上を職人たちは、抜かりなくメラメラ思いながら取り組んでいます。

ハウスレンジャーも「佐々木る玖選手」の若さやアグレッシブさに負けないよう、姫路でジャンジャンバリバリ働きます!

皆様も、応援よろしくお願いいたします。

 

YouTubeの20秒CMをご覧になりましたか?

 真ん中の再生ボタンをポチッとして、ぜひ!視聴ください!

ハウスレンジャーでは

お家に関するご相談や勉強など、ショールームにて開催しております。また、多くの来店予約を承っており、ご予約をお勧めしています。

店内には、模型や実物を展示しておりますので、お悩み解決の糸口になるかもです。

屋根塗装や外壁塗装をご検討したときに誰もがぶつかる疑問や心配なこと。
お住まいの気になるところ。

少しでも解決のお役に立てるきっかけになれたらと日々歩んでおります。

塗替え工事で後悔しないための住まいの勉強会(無料)』を店内にて随時実施しております。
感染症拡大のリスクを減らすため、個別予約にて承っております。

お電話または下記フォームから相談室の予約がしたいとお申し込み下さい!
ロゴ
0120-887-288

受付時間:9:00-20:00 土日祝でもOKです!

◆もちろん押しつけや押し売りの営業は一切いたしませんので安心してお越しください。

姫路市、たつの市、高砂市、加古川市、太子町にて多くの信頼と実績を積み重ねてきました。
屋根塗装、外壁塗装、防水工事、雨漏りのことならハウスレンジャーにおまかせください!

株式会社ヒラヤマ
住  所:〒671-2217 兵庫県姫路市町田166-6
営業時間:9:00〜20:00 土日祝でもOKです!

最新のお客様の声を見る

姫路市 毎日その日の工事、次の日の工事の工程を手紙...

姫路市 毎日その日の工事、次の日の工事の工程を手紙に書いて
満足度
100
姫路市

姫路 屋上防水工事後3ヶ月たちましたが雨漏りもなく...

姫路 屋上防水工事後3ヶ月たちましたが雨漏りもなく安心して生活できています
満足度
100
姫路市

漆喰壁の白さがよみがえり、屋根も思いきって新しくし...

漆喰壁の白さがよみがえり、屋根も思いきって新しくして晴れ晴れした気分 神崎郡
満足度
80
神崎郡
閉じる
ハウスレンジャー
フリーダイヤル®

\お気軽にお電話ください!!/

0120-887-288

受付時間:9:00-20:00 土日祝でもOKです!

見積もり依頼 来店予約
電話する 見積もり
依頼
来店予約