STAFF BLOG

ハウスレンジャーは姫路市出身の佐々木る玖選手を応援しています!ゆかいな仲間とともに

2022.07.18

こんにちは!
姫路市・加古川にお住いの方から多くご相談をいただく姫路市町田にある「外装リフォーム専門店」「外壁塗装・屋根修理」ハウスレンジャーです。

 

色んなご縁があって、ボクサー佐々木選手を応援しています。職人・スタッフは、YouTubeの視聴者だったり、インスタグラムを見てニタニタしたり、ボクシング好きで観戦したり、それぞれのスタイルで応援しています。

お会いできる時間がなかなか合わず応援しかできませんが、いつもガムシャラに前しか見ずに頑張っている佐々木る玖選手!姫路を代表する若手選手です。インスタグラムも更新中。是非是非、応援よろしくお願いします!

 

 

姫路市出身のボクサー佐々木る玖選手の話題で、職人やスタッフで話が盛り上がっていたら、代表の奥さんは、どうやら昔、空手をしていたそうな。厳しく育ててくれた、おばあさんの方針で「女の子でも襲われても大丈夫なように‥‥」と姫路にある近所の空手教室・空手道場に休まず通っていたそうです。その血が騒ぐのか?格闘技を観戦するとゾクゾクワクワクし興奮するそうです。格闘技やボクシング、武道には注視してしまい、たまに身体が反応するそうです。そういえば、パッとつかまれた時、思いのほか握る力があるなと感じたことがありましたね。今、40半ばの4人の子育て真っ最中のお方なんですが、話をしてみないと分かりませんね。

そして、職人やスタッフたちは、ちょっとした情報交換もしています。

つい先日は、「取り合いになるほどのピーマンの丸焼き」というレシピを職人から教わって、家で料理してみました。半信半疑で食べましたが、たしかに、おいしかったです。ピーマン嫌いの家族も食べることができました。フルーツのように感じたと言えば大げさかもしれませんが、そんな感覚でした。

ハウスレンジャーに 新しく仲間入りした塗装女子の「さーちゃん」を囲んで、ワチャワチャしていていることが多くなりました。とは言っても、サンプル作りの調色の練習をするなど、職人の教育もぬかりありません。

自分の持ち場を理解しつつ尊重する仲間であり、また、お互いに成長できるよう風通しの良い、少し変わった社風なのかもしれません。よく昔は、上司たるものは‥‥とか、部下にはこう教えるべき!みたいな固定観念がありました。今や、女性男性はもちろん、そんな垣根を超えコミュニケーションをとりながら適度な距離間で、ストレスなく、一緒に仕事が出来たらと思い、ハウスレンジャーのスタッフは連携を取りながら、日々、邁進しています!

ゆかいな仲間たちのことを紹介していますので、こちらもクリックしてみてください♪

【ハウスレンジャーの愉快な仲間たち】

【日本に来て2年が経った実習生の初々しい姿】

【下支えしているのは、黒子レンジャーだ!】

【1番刺激を与えているのはお客さまだ‼】

屋根塗装や外壁塗装をご検討したときに誰もがぶつかる疑問や心配なこと。
お住まいの気になるところ。

少しでも解決のお役に立てるきっかけになれたらと日々歩んでおります。

塗替え工事で後悔しないための住まいの勉強会(無料)』を店内にて随時実施しております。
感染症拡大のリスクを減らすため、個別予約にて承っております。

お電話または下記フォームから相談室の予約がしたいとお申し込み下さい!
ロゴ
0120-887-288

受付時間:9:00-20:00 土日祝でもOKです!

◆もちろん押しつけや押し売りの営業は一切いたしませんので安心してお越しください。

姫路市、たつの市、高砂市、加古川市、太子町にて多くの信頼と実績を積み重ねてきました。
屋根塗装、外壁塗装、防水工事、雨漏りのことならハウスレンジャーにおまかせください!

株式会社ヒラヤマ
住  所:〒671-2217 兵庫県姫路市町田166-6
営業時間:9:00〜20:00 土日祝でもOKです!

ハウスレンジャー
フリーダイヤル®

\お気軽にお電話ください!!/

0120-887-288

受付時間:9:00-20:00 土日祝でもOKです!

見積もり依頼 来店予約
電話する 見積もり依頼 来店予約