STAFF BLOG

塗装工事の打ち合わせに出発した代表。手に持ってかえってきたのは、旬の食材…

2021.10.14

先日、塗装工事の打ち合わせに、いざ出発した代表。これからの工事の内容や、お客様の今後のライフプランに沿って、期間も打合せの時間も十分に取りながら、すすめていました。

 

そんな社長が帰ってくると、見慣れないものを手に…また、その姿にしっくりこないスタッフたちは大笑い。

「社長、どうしたんですか?手に持っているのは何ですか?」

「ピーナッツカボチャ。」

「?ピーナッツ?かぼちゃ?」

それぞれがパチパチと調べ始めて、

「バターナッツカボチャね!」

「それそれ。そんな感じやったわ。〇〇様作ってるんやって、頂いてきました。旬の野菜で、スープにしたらおいしいって、教えてくれたで。」

 

スタッフは、40代から20代の幅広い年齢層で話題も知識も刺激しあえる関係性。見たこともないハイカラな野菜に見えたり、興味があり知っているスタッフもいたりで、賑やかになりました。

 

早速帰宅し、それぞれが好きなように、調理し、おいしく頂きました。ありがとうございました!

 

事務所ではバターナッツカボチャを手に興奮している時、ハウスレンジャーたちは…と言いますと。

各現場にて、働いております。

洗浄する日もあり、ドローン調査をする日もあり、窓廻りのコーキングを丁寧に仕上げている日もあります。また、ベランダや屋上の洗浄・防水工事をする日も、屋根の塗装をするレンジャー部隊もおります。

 

日々の報告は、なかなか発信できておらず、心配をおかけしていますが、今、塗装工事に携わっているお客さまには日々の交換日記や恋人たちのような連絡は密にしております。ただ、内容は超秘密なので、ご勘弁ください。ハウスレンジャーは、社長を筆頭に恥ずかしがり屋の職人集団シャイなレンジャーたちです。温かい目で見守って下さい。

 

こんな様子で、10月も、塗装工事・防水工事・補修工事などに勤しんでおります。

 


 

屋根塗装や外壁塗装をご検討したときに誰もがぶつかる疑問や心配なこと。
お住まいの気になるところ。
少しでも解決のお役に立てるきっかけになれたらと日々歩んでおります。

『塗替え工事で後悔しないための住まいの相談室(無料)』を店内にて随時実施しております。
感染症拡大のリスクを減らすため、個別予約にて承っております。

お電話または下記フォームから、「相談の予約がしたい」とお申し出くださいませ。

TEL:0120-887-288

来店/勉強会のご予約フォーム ←こちらをクリック

◆もちろん押しつけや押し売りの営業は一切いたしませんので安心してお越しください。

 

姫路市、たつの市、高砂市、加古川市、太子町にて多くの信頼と実績を積み重ねてきました。
屋根塗装、外壁塗装、防水工事、雨漏りのことならハウスレンジャーにおまかせください!

株式会社ヒラヤマ (ハウスレンジャー)
住  所:〒671-2217 兵庫県姫路市町田166-6
営業時間:9:00〜20:00 土日祝でもOKです!

 

ハウスレンジャー
フリーダイヤル®

\お気軽にお電話ください!!/

0120-887-288

受付時間:9:00-20:00 土日祝でもOKです!

見積もり依頼 来店予約
電話する 見積もり依頼 来店予約