STAFF BLOG

緊急告知‼今月のわんこ&にゃんこでおなじみの「カメ3号・4号」が行方不明に‥‥

2021.07.12

ご家族から、心配で落ち込んでいる声で、

「わが家に大事件が‥…カメの3号と4号が‥…行方不明になってしもうた。どうしよう((;_:)」

よく聞けば、暑くなってきたので、カメのお家を庭に引っ越しをしそして、ここ数日の大雨で、カメのお家の増水に見舞われ、鳥よけとなっていた網が歪んでいたため、どうやら、3号と4号は、脱走したそうな。

次の日からは、庭の草刈りをし、隅々まで探し、近くの水路や川の近くを探索しましたが、いまだ見つかっていないようです。子レンジャーも行方不明になった3号と4号を心配し、子レンジャーが考える場所を探していました。

どうやら、3号は飼い主さんの声の聞き分けができるようで、「3号」と呼ぶと、顔を出してくるようです。マスクをしていないときには、声を聞くと警戒せずに、水面よりひょこッと顔を出すスピードが早いんですって。マスクをしていたら、なかなか、顔を出してくれないようです。

そこまで、コミュニケーションがとれていたら、心配で不安だと思います。

まだまだ、成長期のカメの3号・4号です。道路やご近所で2匹のカメを見かけた方は、ぜひ、ご一報ください。よろしくお願いいたします。

 

 


※ ハウスレンジャーでは、ワンちゃんやねこちゃん、ペットのお写真を募集しています。ホームページ・インスタグラムで紹介してもいいよ~とおっしゃる方は、メール下さい。お待ちしています。

 


屋根塗装や外壁塗装をご検討したときに誰もがぶつかる疑問や心配なこと。
お住まいの気になるところ。
少しでも解決のお役に立てるきっかけになれたらと日々歩んでおります。

『塗替え工事で後悔しないための住まいの勉強会(無料)』を店内にて随時実施しております。
感染症拡大のリスクを減らすため、個別予約にて承っております。

お電話または下記フォームから、「勉強会の予約がしたい」とお申し出くださいませ。

TEL:0120-887-288

来店/勉強会のご予約フォーム ←こちらをクリック

◆もちろん押しつけや押し売りの営業は一切いたしませんので安心してお越しください。

 

姫路市、たつの市、高砂市、加古川市、太子町にて多くの信頼と実績を積み重ねてきました。
屋根塗装、外壁塗装、防水工事、雨漏りのことならハウスレンジャーにおまかせください!

 株式会社ヒラヤマ
 住  所:〒671-2217 兵庫県姫路市町田166-6
 営業時間:9:00〜20:00 土日祝でもOKです!

ハウスレンジャー
フリーダイヤル®

\お気軽にお電話ください!!/

0120-887-288

受付時間:9:00-20:00 土日祝でもOKです!

見積もり依頼 来店予約
電話する 見積もり依頼 来店予約