STAFF BLOG

ありがとう!スタッフ一同、心震えました。

最終更新日 :

ハウスレンジャーに塗装工事を依頼して頂いたお客様から、施工後に、心のこもったプレゼントを頂きました。

 

自慢になるかも?ちょっと恥ずかしい…という思いもありましたが、お手紙つきの心から温かくなる素敵な素敵な贈り物を、お客さまから頂戴しました。

 

もちろん、職人スタッフみんなの宝物なので、

思いっきり公開はしませんが、少しだけ、自慢させてください。

 

【抜粋】

~ハウスレンジャー 株式会社ヒラヤマさんへ~

先日はわが家の外壁塗装をして頂きありがとうございました。

私は春休み期間だったのですが、いつも朝早くから挨拶して下さる姿に、また、家を出る度、真剣に作業に取り組まれている姿に、毎日元気をもらっていました。皆さんを見て、私も頑張らないと!と思うことができました。

‥‥…‥‥‥‥

毎日夕方、外に出て家族と少しずつ綺麗になっていく家を見るのが、春休みの私の楽しみでした。ワクワクするね、と家族の笑顔も増えたことが、とても嬉しかったです。人の暮らしを作る。その人を笑顔にできる皆さんのお仕事は本当にかっこいいと思います。見ちがえた家で過ごす私達の時間は、前よりもずっとずっと幸せです。

…………………

 

こんな風に、お客様のご家族からも応援して頂いている!と思うと、グッと胸にこみあげてくるものがあり、目の奥がじんわりと潤うものですね。歳のせいかもしれませんが、ありがたいなあと心からそう思います。

お客様に喜んで頂け、また逆に、こうして力をもらい、ハウスレンジャーの名に恥じない塗装工事をさらに、丁寧に精進してまいります!

 


わが家のペット自慢、いつでもメール・お問い合わせください。

ホームページやインスタに載せてもいいよ!と思われる方は、ご連絡ください。

お待ちしています。

 

ハウスレンジャーには、愛犬家住宅コーディネーターが常駐しております。

 

ちょっとしたご相談やリフォームなど、お気軽にお問合せ下さい。

事務所の床にも、走って足を痛めないように、専用の滑り止め施工を施しています。

一度、興味のある方はご来店ください!!!!

屋根塗装や外壁塗装をご検討したときに誰もがぶつかる疑問や心配なこと。
お住まいの気になるところ。
少しでも解決のお役に立てるきっかけになれたらと日々歩んでおります。

『塗替え工事で後悔しないための住まいの勉強会(無料)』を店内にて随時実施しております。
感染症拡大のリスクを減らすため、個別予約にて承っております。

お電話または下記フォームから、「勉強会の予約がしたい」とお申し出くださいませ。

TEL:0120-887-288

来店/勉強会のご予約フォーム ←こちらをクリック

◆もちろん押しつけや押し売りの営業は一切いたしませんので安心してお越しください。

 

姫路市、たつの市、高砂市、加古川市、太子町にて多くの信頼と実績を積み重ねてきました。
屋根塗装、外壁塗装、防水工事、雨漏りのことならハウスレンジャーにおまかせください!

株式会社ヒラヤマ
住  所:〒671-2217 兵庫県姫路市町田166-6
営業時間:9:00〜20:00 土日祝でもOKです!

 

 

最新のお客様の声を見る

毎日その日の工事、次の日の工事の工程を手紙に書いて

毎日その日の工事、次の日の工事の工程を手紙に書いて
満足度
100
姫路市

屋上の施工をしていただいて3カ月たちましたが、、、

屋上の施工をしていただいて3カ月たちましたが、、、
満足度
100
姫路市

漆喰の壁の白さがよみがえりました。

漆喰の壁の白さがよみがえりました。
満足度
80
神崎郡
閉じる
ハウスレンジャー
フリーダイヤル®

\お気軽にお電話ください!!/

0120-887-288

受付時間:9:00-20:00 土日祝でもOKです!

見積もり依頼 来店予約
電話する 見積もり
依頼
来店予約