STAFF BLOG

現場調査依頼・定期点検の収穫‼

最終更新日 :

随分と秋が一気に深まり、先日、姫路市で塗装工事の現地調査にお伺いした際に、

お客様より、「モミジの綺麗な穴場」を教えて頂き、遠回りをして帰ってきました。

 

よくある、映えスポット‼

 

写真のセンスのない私、平山ですが、お届けできるか?と頑張ってみました。

 

山深いところなんじゃないの?と思われるかもしれませんが、弊社の事務所の近くです。

 

まっ、ご近所や近くというニュアンスは、程度にもよりますが、私は空気が澄んで、緑多い中で育ち、シカやタヌキなどの小動物に良く遭遇する環境を考慮して頂いて‥…(笑)

 

 

 

 

現場調査の移動中に、撮影しました。

 

日光の当たり具合で、モミジの色が様々に変容し、変化が面白くて、思いのほか、長い時間堪能しました。

 

こんなにも、素敵な場所を教えて頂き、ありがとうございました。

 

つかの間のリフレッシュで、エネルギーチャージしました。

 

 

ちなみに、わが母、カヨレンジャーの秋の様子です。

 

たつの市の自宅にて、ジジレンジャーが作ったサツマイモを…

 

カヨレンジャーが軒先にて【干し芋】を作ってます。

 

出来上がりが楽しみです♫

 

もちろん、子供たちも大好物ですが、子太郎とハナコも、更に大好きです。

 

きっと、わが家では、容赦なく、争奪戦が繰り広げられると想像できます。

 

後日、ご報告いたします。

 

おかげさまで、多くのご相談や調査依頼を頂いています。「とにかく、すぐに来てほしい。」と言われるお客様には、大変ご迷惑をお掛けしますが、

必ず、ドローンにて、丁寧に調査致しますので、しばらく、お付き合いください。

 


 

屋根塗装や外壁塗装をご検討したときに誰もがぶつかる疑問や心配なこと。
お住まいの気になるところ。部屋のリフォームを検討中。
少しでも解決のお役に立てるきっかけになれたらと日々歩んでおります。

『後悔しないための住まいの相談会(無料)』を店内にて随時実施しております。
感染症拡大のリスクを減らすため、個別予約にて承っております。

お電話または下記フォームから、「事務所内を見てみたい・来店予約がしたい」とお申し出くださいませ。

TEL:0120-887-288

来店/相談会のご予約フォーム ←こちらをクリック

◆もちろん押しつけや押し売りの営業は一切いたしませんので安心してお越しください。

 

姫路市、たつの市、高砂市、加古川市、太子町、明石市、三田市・高砂市・三木市にて多くの信頼と実績を積み重ねてきました。
屋根塗装、外壁塗装、防水工事、雨漏り、屋根修理のことならハウスレンジャーにおまかせください!

 株式会社ヒラヤマ
 住  所:〒671-2217 兵庫県姫路市町田166-6
 営業時間:9:00〜20:00 土日祝でもOKです!

 

 

 

 

 

最新のお客様の声を見る

姫路市 毎日その日の工事、次の日の工事の工程を手紙...

姫路市 毎日その日の工事、次の日の工事の工程を手紙に書いて
満足度
100
姫路市

姫路 屋上防水工事後3ヶ月たちましたが雨漏りもなく...

姫路 屋上防水工事後3ヶ月たちましたが雨漏りもなく安心して生活できています
満足度
100
姫路市

漆喰壁の白さがよみがえり、屋根も思いきって新しくし...

漆喰壁の白さがよみがえり、屋根も思いきって新しくして晴れ晴れした気分 神崎郡
満足度
80
神崎郡
閉じる
ハウスレンジャー
フリーダイヤル®

\お気軽にお電話ください!!/

0120-887-288

受付時間:9:00-20:00 土日祝でもOKです!

見積もり依頼 来店予約
電話する 見積もり
依頼
来店予約