STAFF BLOG

驚異の除菌力!ウイルス対策!

最終更新日 :

HPからお問い合わせいただきました。

 

「ウイルス対策のおすすめ!光触媒機能で抗菌」の記事を見て

 

飲食店のオーナー様からお問い合わせいただきメールでのヒアリングをさせてもらいました。

 

オーナー様のお悩みとしましては

 

・コロナが落ち着いたとしても、お客様が来てくれるかどうかわからない。

・お店が再開できた時にお客様に安心して来ていただきたい。

・自粛要請でお店を閉めているので金額が。。。

・あんたのこと知ってるから。。。

 

ん?ん?誰や?

 

直ぐに電話がかかってきてわかりました!!!

 

このお店のオーナーさんは、20年以上お付き合いのある方からでした(笑)

 

こんな時なんで、最低限の費用をいただき、施工させていただきました。

 

まずは、飛散防止のための養生からです。

 

大阪からも助っ人が、株式会社BAEKの大山社長!

養生完了!

ウイルスを計測していきます。

まずはトイレから。専用の綿棒みたいなものでこすって。

すりすり。

で、専用の計測器に入れます。10秒すると。。。

 

あらま。。29322ものウイルス等が付着しています。

つづいて壁(クロス)面の測定です。

同じように

 

壁(クロス)面は先週、掃除されたみたいですが

この数値です。

つづいて床面も

床はやっぱりたくさん付着していますね。

計測が終わったので、

光触媒「インラッシュコートN」

を塗布していきます。

納品された状態では写真の様に乳白色ですが、底をみてみると

このような感じになっています。

紫色っぽくなっているのが金属銅と銀となります。

これを攪拌すると

少し赤みを帯びた状態になります。

これを専用の工具に移して

吹き付けます。

トイレにも吹き付けます。

床にも吹き付けます。

光触媒「インラッシュコート-N」のコーティングが終わってから

3~4時間たってから工事前に計測したところを

もう一度計測します。

まずは、壁(クロス)面から

数値が落ちてますね。684→16 激減!

つづいてトイレ。

なんとまあ!めっちゃ落ちてます。 29322→11

最後に床。

ここも落ちてますね。 26806→68  驚愕の数字!

 

私もビックリしました(笑)

 

本当は下の写真の顕微鏡を使用して、銀と銅を写真で撮影するのですが

USBの差込口が壊れていたため撮影できませんでした(笑)

なので以前に撮影したものになりますが

このように銀と銅が確認できます。

 

本当は、このように撮影する予定でした(笑)

施工日に到着してその日に故障って。。。たのむは、made inC国さん。。。

 

室内の「除菌」、「ウイルスの分解」効果のある室内用光触媒は

「インラッシュコートN」

しかありません。

 

最後にお間違えのないようにしていただきたいのが

「次亜塩素酸」です

次亜塩素酸を塗布するのは、その場限りの消毒となります。

 

ウイルス対策にお悩みのお客様、事業者の方へ飲食店 医療関係 公共施設 学習塾。など様々な場所に施工可能です。

ウイルス対策の工事価格を知りたい!受験勉強の子供部屋へ検討中!介護が必要な方のお部屋、飲食店、美容室など、工事期間など、細かい事も遠慮なくご相談ください。

ご相談頂いた方へ合ったご提案させていただきたいと思います。

ホームページからでも、来店予約からでも可能です。

フリーダイヤル0120-887-288

ウイルス対策はハウスレンジャーまで。

 


 

屋根塗装や外壁塗装をご検討したときに誰もがぶつかる疑問や心配なこと。
お住まいの気になるところ。
少しでも解決のお役に立てるきっかけになれたらと日々歩んでおります。

『塗替え工事で後悔しないための住まいの勉強会(無料)』を店内にて随時実施しております。
感染症拡大のリスクを減らすため、個別予約にて承っております。

お電話または下記フォームから、「勉強会の予約がしたい」とお申し出くださいませ。

TEL:0120-887-288

来店/勉強会のご予約フォーム ←こちらをクリック

◆もちろん押しつけや押し売りの営業は一切いたしませんので安心してお越しください。

 

姫路市、たつの市、高砂市、加古川市、太子町・三木市・三田市・宍粟市にて多くの信頼と実績を積み重ねてきました。
屋根塗装、外壁塗装、防水工事、雨漏り・除菌作業・抗菌作業のことならハウスレンジャーにおまかせください!

 株式会社ヒラヤマ
 住  所:〒671-2217 兵庫県姫路市町田166-6
 営業時間:9:00〜20:00 土日祝でもOKです!

 

 

 

最新のお客様の声を見る

姫路市 毎日その日の工事、次の日の工事の工程を手紙...

姫路市 毎日その日の工事、次の日の工事の工程を手紙に書いて
満足度
100
姫路市

姫路 屋上防水工事後3ヶ月たちましたが雨漏りもなく...

姫路 屋上防水工事後3ヶ月たちましたが雨漏りもなく安心して生活できています
満足度
100
姫路市

漆喰壁の白さがよみがえり、屋根も思いきって新しくし...

漆喰壁の白さがよみがえり、屋根も思いきって新しくして晴れ晴れした気分 神崎郡
満足度
80
神崎郡
閉じる
ハウスレンジャー
フリーダイヤル®

\お気軽にお電話ください!!/

0120-887-288

受付時間:9:00-20:00 土日祝でもOKです!

見積もり依頼 来店予約
電話する 見積もり
依頼
来店予約