STAFF BLOG

今話題の!!!始めました、オンライン……

最終更新日 :

 

ミラブルではありません(笑)

 

オンライン上でする「ZOOM飲み会」とやらを

昨日、19時から参加させてもらいました。

 

 

※用意するもの

 

・お酒のあて(食べれるだけw)

・飲み物(飲めるだけw)

・携帯かパソコン

 

 

自宅には自分の部屋がないので事務所ですることにしました!

 

まずは酒のあてから。

 

この店のオーナーさんとは20数年前からの知り合いで、安定のおいしさなので。

「隠れ家個室桜姫路駅前店」

 

早速、連絡して持ち帰りメニューを確認すると、一人用のオードブルの持ち帰りがあるとのこと。

 

なぜかわからんけど、1人前注文するのが恥ずかしくなり、、、

2人前の注文‼(笑) 18時にお店の方に取りに行き、帰りに飲み物を買ってパソコン前で待機。

 

食べたい気持ちをおさえて。。。いざ飲み会へ!!!

いや~!面白い!

初めての方が多かったのですが、メチャクチャよかったです!

同業の方ばかりだったので、現状の報告や、今後の方針などなど。

データも共有してくださったり。ほんとアッという間の2時間でした!

段取りしてくださった

ゴッタライドの社長、専務。ありがとうございました!

 

も一つのオードブルは。。。

家に帰って、次女と長男の二人が、瞬殺でたいらげました(笑)

 

外出自粛がまだまだ続きますが、皆さんも良ければ一度試してみては!

 

「ZOOM飲み会」

 

 

ハウスレンジャーでは、様々な不安がある方や職業上、外出を最小限にされている方のために、オンライン相談会・オンライン勉強会などを計画中です。

 

途中ではありますが、お問い合わせいただいたお客様のためなら、対応したしますので、ご相談ください。

 

ハウスレンジャーは、地域の皆様のおかげで、コロナ禍の中でも、乗り越えることができています。有難うございます。

 

いつでも、お問い合わせください。

 


 

屋根塗装や外壁塗装をご検討したときに誰もがぶつかる疑問や心配なこと。
お住まいの気になるところ。
少しでも解決のお役に立てるきっかけになれたらと日々歩んでおります。

『塗替え工事で後悔しないための住まいの勉強会(無料)』を店内にて随時実施しております。
感染症拡大のリスクを減らすため、個別予約にて承っております。

お電話または下記フォームから、「勉強会の予約がしたい」とお申し出くださいませ。

TEL:0120-887-288

来店/勉強会のご予約フォーム ←こちらをクリック

◆もちろん押しつけや押し売りの営業は一切いたしませんので安心してお越しください。

 

姫路市、たつの市、高砂市、加古川市、太子町・三木市・三田市・宍粟市にて多くの信頼と実績を積み重ねてきました。
屋根塗装、外壁塗装、防水工事、雨漏り・除菌作業・抗菌作業のことならハウスレンジャーにおまかせください!

 株式会社ヒラヤマ
 住  所:〒671-2217 兵庫県姫路市町田166-6
 営業時間:9:00〜20:00 土日祝でもOKです!

 

 

最新のお客様の声を見る

姫路市 毎日その日の工事、次の日の工事の工程を手紙...

姫路市 毎日その日の工事、次の日の工事の工程を手紙に書いて
満足度
100
姫路市

姫路 屋上防水工事後3ヶ月たちましたが雨漏りもなく...

姫路 屋上防水工事後3ヶ月たちましたが雨漏りもなく安心して生活できています
満足度
100
姫路市

漆喰壁の白さがよみがえり、屋根も思いきって新しくし...

漆喰壁の白さがよみがえり、屋根も思いきって新しくして晴れ晴れした気分 神崎郡
満足度
80
神崎郡
閉じる
ハウスレンジャー
フリーダイヤル®

\お気軽にお電話ください!!/

0120-887-288

受付時間:9:00-20:00 土日祝でもOKです!

見積もり依頼 来店予約
電話する 見積もり
依頼
来店予約