VOICE

明石市 断熱塗料(ガイナ)の施工実績のある業者を探していたところ

明石市 断熱塗料(ガイナ)の施工実績のある業者を探していたところ 明石市 断熱塗料(ガイナ)の施工実績のある業者を探していたところ
施工エリア
明石市
お客様名
まさやん様

1.どんなお悩み・ご希望があってお問い合わせいただきましたか?

外壁・屋根塗装の経年劣化・シーリングの亀裂が気になった。

2.どのようにして当社をお知りになりましたか?

HPを見て

3.当社をお選び頂いた理由を教えてください。

評判

遮熱塗料(ガイナ)の施工実績があった点

4.ハウスレンジャーに通知表をつけるとしたら?5段階評価を

お問い合わせ内容
5
提案内容や説明方法について
5
スタッフ・職人の対応
5
工事について
5
満足度
100

5.工事の仕上がりはいかがですか?

エコキュートやエアコンの室外機の裏側の外壁との間隔が狭い箇所も丁寧に塗装されていて全体的に大変満足しています。

お客様の声

ネットで断熱塗料(ガイナ)の施工実績のある業者を探していたところヒラヤマさんのホームページを見つけたことがヒラヤマさんで外壁・屋根塗装をお願いしたきっかけになります。外壁・屋根塗装の施工中、私の仕事の方が繁忙期で施工中立ち会うことが出来ませんでした。
どのように施工されていたのか分からなかったのですが、施工後にその日にどのような作業を行ったのかをメモ書きして郵便受けへ入れてくれていたところが安心できました。また幸い最終日のチェックに立ち会うことが出来て大変満足しています。
施工中どのように作業されていたのかは分かりませんでしたが、後日近所の方から丁寧に作業されていたというお話を聞きました。
この度は、外壁、屋根塗装を施工して頂きましてありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。

明石市 断熱塗料(ガイナ)の施工実績のある業者を探していたところ

担当者からのメッセージ

この度は、弊社にお任せ頂き誠にありがとうございます。
心あたたまる嬉しいお言葉を頂き感謝申し上げます。職人、スタッフ一同精進して参ります。
これからが長い付き合いの始まりです。少しでも気がかりなことがありましたらいつでもお気軽にご連絡ください。

閉じる
ハウスレンジャー
フリーダイヤル®

\お気軽にお電話ください!!/

0120-887-288

受付時間:9:00-20:00 土日祝でもOKです!

見積もり依頼 来店予約
電話する 見積もり
依頼
来店予約