VOICE

姫路 10年点検ハウスメーカーさんからの見積りがきっかけとなり不安や不信感でいっぱいだった外壁塗装

姫路 10年点検ハウスメーカーさんからの見積りがきっかけとなり不安や不信感でいっぱいだった外壁塗装 姫路 10年点検ハウスメーカーさんからの見積りがきっかけとなり不安や不信感でいっぱいだった外壁塗装
施工エリア
姫路市
お客様名
カルノ様

1.どんなお悩み・ご希望があってお問い合わせいただきましたか?

外壁見積り

2.どのようにして当社をお知りになりましたか?

HPを見て

3.当社をお選び頂いた理由を教えてください。

評判, 価格, 人柄

4.ハウスレンジャーに通知表をつけるとしたら?5段階評価を

お問い合わせ内容
5
提案内容や説明方法について
5
スタッフ・職人の対応
4
工事について
5
満足度
95

5.工事の仕上がりはいかがですか?

雨の日もありましたが、職人さんが頑張って下さり、予定通り終われました。
付帯部(雨樋等)もキレイにして頂き、大満足です。

お客様の声

我が家が外壁塗装を考え出したがきっかけは、10年点検のハウスメーカーさんからの見積もりがきっかけでした。
初めは外壁塗装の知識も全くなく、不安なことばかり。
提示された金額は我が家にとったら安くない金額。
主人と外壁塗装について調べる日々が始まりました。
姫路周辺で外壁塗装をインターネットで調べたことがある方は、このハウスレンジャーさんに行き付き、安心感を得た方はきっと多いのではないでしょうか?
そこにはいろんな不安や疑問が解消される事がちゃんと書かれていた。
今思うと、平山さんの人柄がしっかり出ているホームページだと思います。

主人と話し合い、すぐにメールを送りました。

事務の方もとても感じがよくしっかりされていて、実際お会いした平山さんも更に安心できました。
不安や不信感でいっぱいだった外壁塗装への気持ちが整理されていく気がしました。

我が家は家が建って10年、今すぐ塗装しないと!という状況では無かったのですが今の壁の色をそのまま活かしたクリア塗装を希望だったので、納得のいく丁寧な見積もりや打ち合わせと説明をしていただき直ぐに依頼しました。

(お値段のことを書いて良いかわかりませんが、我が家の見積もりはハウスメーカーさんに比べて40万円程安くなりました。)

工事もスピーディーで毎日届けていただける報告書にも安心と喜びを感じました。

最初から最後まで信頼できる会社だったので、この先のお付き合いも気持ちよくできると思います。

正直こんなに信頼できる会社に出会うことは多くないと思います!
自身の大切な友達や家族にもおすすめできる素敵な会社でした。

本当ありがとうございました。今後ともよろしくお願いします。

姫路 10年点検ハウスメーカーさんからの見積りがきっかけとなり不安や不信感でいっぱいだった外壁塗装

担当者からのメッセージ

貴重なお声をお寄せくださり、ありがとうございます。また、職人やスタッフに、心あたたまる気遣いをいただきましてお礼申し上げます。
想いの詰まったお手紙を拝読していると、何故だか子供の小学生だった頃を思い出しました。筆圧や字の大きさなどを気にかけて書いている子供をそばで見ていたあの頃のことを。素敵な子育てをされているN様とご縁ができて、私までほっこりしました。まさか、みんなが癒されることになって力を与えて頂き、これこそプライスレスな経験です。
ちょっとしたお困りごとや心配事が発生しましたら、お力になれることは尽力いたしますので、お声かけください。来年からは、定期点検がありますので、ぜひぜひ、ご活用ください。

閉じる
ハウスレンジャー
フリーダイヤル®

\お気軽にお電話ください!!/

0120-887-288

受付時間:9:00-20:00 土日祝でもOKです!

見積もり依頼 来店予約
電話する 見積もり
依頼
来店予約