VOICE

神崎郡【リピーター様】職人さんはとてもこだわりとプライドをもって仕事をしておられ

神崎郡【リピーター様】職人さんはとてもこだわりとプライドをもって仕事をしておられ 神崎郡【リピーター様】職人さんはとてもこだわりとプライドをもって仕事をしておられ
施工エリア
神崎郡
お客様名
かっつん様

1.どんなお悩み・ご希望があってお問い合わせいただきましたか?

焼杉板の外壁が剥げてきた。

2.どのようにして当社をお知りになりましたか?

HPを見て

3.当社をお選び頂いた理由を教えてください。

価格, 対応, 人柄

4.ハウスレンジャーに通知表をつけるとしたら?5段階評価を

お問い合わせ内容
3
提案内容や説明方法について
4
スタッフ・職人の対応
5
工事について
5
満足度
85

5.工事の仕上がりはいかがですか?

細かいところまで丁寧に作業してあり、とても満足しています。

工事終了後の職人さんとのお話も楽しかったです。話をして改めて温い人柄や職人魂を感じました。

お客様の声

焼き杉板なので張り替えが必要なのかな?塗装で大丈夫かな?と不安でしたが、使用する塗料のこと、穴うめのことを聞いて塗装でいけるのだと感じました。作業はとても丁寧で細かいところまで、いき届いたものでした。終了後は焼き板、雨戸、樋が見事によみがえり、家が本来の輝きを取り戻したようでした。
職人さんはとてもこだわりとプライドをもって仕事をしておられ、蘇った家を見て一緒に喜んでくださいました。
大変満足しています。ヒラヤマさんに依頼して本当によかったと思いました。アフターケアも期待しております。

神崎郡【リピーター様】職人さんはとてもこだわりとプライドをもって仕事をしておられ

担当者からのメッセージ

この度は、母屋のほうもお任せ頂き誠にありがとうございます。
心あたたまる嬉しいお言葉を頂き感謝申し上げます。職人、スタッフ一同今後も精進して参ります。
これからが長い付き合いの始まりです。アフターメンテナンスもよろしくお願いいたします。

閉じる
ハウスレンジャー
フリーダイヤル®

\お気軽にお電話ください!!/

0120-887-288

受付時間:9:00-20:00 土日祝でもOKです!

見積もり依頼 来店予約
電話する 見積もり
依頼
来店予約