VOICE

多可町 色選びが楽しいけど難しいなと・・実際の色の誤差にとまどったのは・・

多可町 色選びが楽しいけど難しいなと・・実際の色の誤差にとまどったのは・・ 多可町 色選びが楽しいけど難しいなと・・実際の色の誤差にとまどったのは・・
施工エリア
多可町
お客様名
F様

1.どんなお悩み・ご希望があってお問い合わせいただきましたか?

コーキングの劣化・外壁の割れ・汚れ等

2.どのようにして当社をお知りになりましたか?

HPを見て

3.当社をお選び頂いた理由を教えてください。

人柄

平山さんの気さくな感じと親身な感じが良かった。

4.ハウスレンジャーに通知表をつけるとしたら?5段階評価を

お問い合わせ内容
5
提案内容や説明方法について
5
スタッフ・職人の対応
5
工事について
5
満足度
100

5.工事の仕上がりはいかがですか?

付帯部等、細部まで新築の様にキレイになり満足しています。

お客様の声

外壁塗装でお世話になりありがとうございました。
仕上がりを見るまではどんな感じになるんだろう?と思う部分と楽しみに仕上がりを待つ部分が共存していました。

打合せの時に思ったのは色選びが楽しいけど難しいなと感じました。色見本を見て、選んだ色が写真になると違う感じであったり最終的に選んだ色であってもいざ壁に塗ってもらうと「え?」と「何か違う?」と紙にプリントされて出る色味と選んだ実際の色の誤差にとまどったのは正直な気持ちです。
紙にプリントされた色でイメージしているので選んだ色がそれより淡いとか濃いなどは私達には、わからないのでその点がむずかしいな・・・と感じました。
色見本を塗ってもらった時、実際工事が始まってからも、色の相談に対応してもらい塗装仕上がりには大変満足しています。
新築の家の様にキレイになり晴れた日はとてもキレイです。色の件では度々、相談に対応して頂きありがとうございました。

多可町 色選びが楽しいけど難しいなと・・実際の色の誤差にとまどったのは・・

担当者からのメッセージ

この度は、弊社にお任せ頂き誠にありがとうございます。
心あたたまる嬉しいお言葉を頂き感謝申し上げます。職人、スタッフ一同精進して参ります。
今後はアフターメンテナンスもございます!その際は宜しくお願いいたします。

閉じる
ハウスレンジャー
フリーダイヤル®

\お気軽にお電話ください!!/

0120-887-288

受付時間:9:00-20:00 土日祝でもOKです!

見積もり依頼 来店予約
電話する 見積もり
依頼
来店予約