VOICE

姫路市 自分が予想していた以上の仕上がりにびっくり! 家も喜んでいることでしょう

姫路市 自分が予想していた以上の仕上がりにびっくり! 家も喜んでいることでしょう 姫路市 自分が予想していた以上の仕上がりにびっくり! 家も喜んでいることでしょう
施工エリア
姫路市
お客様名
O様邸

1.どんなお悩み・ご希望があってお問い合わせいただきましたか?

ベランダの防水・コーキングのいたみ

2.どのようにして当社をお知りになりましたか?

その他

バスの広告

3.当社をお選び頂いた理由を教えてください。

価格, 人柄

1番は価格(細かい見積り)
入口は社長の人柄

4.ハウスレンジャーに通知表をつけるとしたら?5段階評価を

お問い合わせ内容
5
提案内容や説明方法について
3
スタッフ・職人の対応
5
工事について
5
満足度
90

5.工事の仕上がりはいかがですか?

自分が予想していた以上の仕上がりにびっくり!家の基礎まできれいに仕上げて頂き大満足しています。家も喜んでいることでしょう。

お客様の声

私は仕事上、不規則な生活をしていますが、音の配慮をして頂き、よく寝れました。
私の家内もいつも工事前にあいさつをかかさずして頂き気持ちがよかったと言っています。
ご近所の人達にも、あいさつ等、声かけをして下さったみたいで、ご近所からもいい業者さんですねと評判がよかったです。
何より100万円と久しぶりに高額なお金を使いましたが、決して高い費用と思わない仕上がりに満足しています。
細かな所まで丁寧な仕事をして頂き又、無理なお願いにも早く対応して頂き感謝申しあげます。
周りで外壁リフォームを探している人がいましたら安心して紹介出来ます。
ありがとうございました。

姫路市 自分が予想していた以上の仕上がりにびっくり! 家も喜んでいることでしょう

担当者からのメッセージ

この度は、弊社にお任せいただき誠にありがとうございます。
心あたたまるお言葉を頂き心より感謝申しあげます。気になること等ございましたら、いつでもお気軽にご連絡、お立ち寄りいただければと思います。

閉じる
ハウスレンジャー
フリーダイヤル®

\お気軽にお電話ください!!/

0120-887-288

受付時間:9:00-20:00 土日祝でもOKです!

見積もり依頼 来店予約
電話する 見積もり
依頼
来店予約