VOICE

加古川 昔の職人さんを思わせる仕事ぶりに感動!築30年超の家が新築に見える程!金額以上の出来栄え

加古川 昔の職人さんを思わせる仕事ぶりに感動!築30年超の家が新築に見える程!金額以上の出来栄え 加古川 昔の職人さんを思わせる仕事ぶりに感動!築30年超の家が新築に見える程!金額以上の出来栄え
施工エリア
加古川市
お客様名
K様

2.どのようにして当社をお知りになりましたか?

HPを見て

3.当社をお選び頂いた理由を教えてください。

提案力, 評判, 人柄

4.ハウスレンジャーに通知表をつけるとしたら?5段階評価を

お問い合わせ内容
5
提案内容や説明方法について
5
スタッフ・職人の対応
5
工事について
5
満足度
100

5.工事の仕上がりはいかがですか?

言う事なし!!

お客様の声

私も仕事柄、塗装業者の方は何社か存じておりますが、㈱ヒラヤマは仕事に対する姿勢が別格です。
丁寧な洗浄や下塗り、納得の行く中塗りと上塗り、まさしくプロの仕事でした。
朝早くから暗くなるまで納得の行く作業を見て、昔の職人さんを思わせる仕事ぶりに感動しました。
質問への回答も早く、金額以上の出来栄えを見せて頂いたと思っております。
築30年を超える一軒家が新築に見える程です。
我が家の塗装工事は、今後も㈱ヒラヤマにお願いしたいと考えています。

加古川 昔の職人さんを思わせる仕事ぶりに感動!築30年超の家が新築に見える程!金額以上の出来栄え

担当者からのメッセージ

この度は、弊社にお任せ頂き誠にありがとうございます。
心あたたまる嬉しいお言葉を頂き心より感謝申しあげます。
今後もアフターメンテナンスも元気におじゃましますので、その際は宜しくお願いいたします。

閉じる
ハウスレンジャー
フリーダイヤル®

\お気軽にお電話ください!!/

0120-887-288

受付時間:9:00-20:00 土日祝でもOKです!

見積もり依頼 来店予約
電話する 見積もり
依頼
来店予約