VOICE

『外壁のコーキングが割れてるみたい』その一言で我家の外壁塗装プロジェクトが始まった 姫路

『外壁のコーキングが割れてるみたい』その一言で我家の外壁塗装プロジェクトが始まった 姫路 『外壁のコーキングが割れてるみたい』その一言で我家の外壁塗装プロジェクトが始まった 姫路
施工エリア
姫路市
お客様名
Y様
工事内容
屋根塗装・外壁塗装

1.どんなお悩み・ご希望があってお問い合わせいただきましたか?

外壁のコーキングの割れがあったので。

2.どのようにして当社をお知りになりましたか?

HPを見て

3.当社をお選び頂いた理由を教えてください。

人柄

社長があまり商売っ気がなくマイペースな所

4.ハウスレンジャーに通知表をつけるとしたら?5段階評価を

お問い合わせ内容
5
提案内容や説明方法について
5
スタッフ・職人の対応
5
工事について
5
満足度
100

5.工事の仕上がりはいかがですか?

塗装以上の素晴らしい出来栄えでした。

お客様の声

   ハウスレンジャーヒラヤマ”チームヒラヤマ”様

『外壁のコーキングが割れてるみたい』家内のその一言で、我家の外壁塗装プロジェクトが始まった。塗装の知識がない私は、早速ネット迷宮の人となり、付け刃の知識で身をよろい、五指に余る塗装屋さんに我家の診断と塗装の見積をお願いした。そこで感じた事は、それぞれの塗装屋さんのプライドとパッション。この世界はとにかく熱い。

どの塗装屋さんも正直言って甲乙はつけられないと思ったが、現状の診断の報告書と塗装の提案書が、一番よかったのと誠実だけど、あまり商売気がないマイペースな社長の人柄が気に入って、ハウスレンジャーさんに決めさせて頂いた。
 
塗装に関しては、予想以上の素晴らしい出来栄えでした。一番気になっていた外壁のコーキングも西川さんの一個所一個所の仕上がりがとても丁寧で、大きな安心感を頂けた。

少しこわもてだけど、笑顔が素敵で礼儀正しい上田さんの丁寧で誠実な仕事ぶりに日本の職人魂を魅せてもらった。気が付けば、見積以外のエアコンのダッキングテープやポンプ配管の保温テープまでさりげなく巻き直してあったり、上田さんの提案で外灯や配管類、妻飾り等すべて同一色で塗装して頂いたので、家自体がしっくりと落ち着いた感じに納まった。
新築時にイメージしてた色や違っていた屋根も希望通りの色でよみがえり、妻飾りの位置の変更も快く対応して頂けた。新築時からの長い宿題がやっと解決し、本当にうれしかった。(家内のリクエストで傘立ても塗装して頂いた。これは社長に内緒だったかな。)

足場に囲まれた約3週間は、爽やかな職人さんたち”チームヒラヤマ”のお陰で、家の中の暗さを感じる事がなかったし、我が家も”チームヒラヤマ”の一員になっているような一体感を感じていた。

足場が外れた日に新築に戻ったような家の輝きに喜びが大きくなり、感動に包まれたが、”チームヒラヤマ”解散の一抹の別れの寂しさも感じていた。

 こうして我家の外壁屋根塗装プロジェクトは予想以上の成果を残して無地に完了した。

”チームヒラヤマ”の皆様ご苦労様でした。本当にありがとうございました。
 最高でした。  感謝‼                       2021年4月

『外壁のコーキングが割れてるみたい』その一言で我家の外壁塗装プロジェクトが始まった 姫路

担当者からのメッセージ

この度は弊社にお任せいただき、ありがとうございました。
塗装職人魂を存分に味わって頂けたことに加え、大変嬉しいお言葉ありがとうございます‼喜んでいただけ、また、”チームヒラヤマ”の一員になって下さり、本当にありがとうございます。時に心強く、時に大きな器で包み込んでくださり、スタッフ一同、ますます、”チームヒラヤマ”の名に恥じないように、精進してまいります。
これからが長いお付き合いの始まりです。少しでも気がかりなことがございましたら、いつでもお気軽にご連絡下さい。
定期点検(アフターメンテナンス)の際には、再び、再会いたしましょう!よろしくお願いいたします。

閉じる
ハウスレンジャー
フリーダイヤル®

\お気軽にお電話ください!!/

0120-887-288

受付時間:9:00-20:00 土日祝でもOKです!

見積もり依頼 来店予約
電話する 見積もり
依頼
来店予約