VOICE

今契約すれば高級石材塗料が100万円引き!腑に落ちない外壁塗装の訪問販売をクーリングオフ。探しに探して辿り着いたヒラヤマさん 加古郡

今契約すれば高級石材塗料が100万円引き!腑に落ちない外壁塗装の訪問販売をクーリングオフ。探しに探して辿り着いたヒラヤマさん 加古郡 今契約すれば高級石材塗料が100万円引き!腑に落ちない外壁塗装の訪問販売をクーリングオフ。探しに探して辿り着いたヒラヤマさん 加古郡
施工エリア
加古郡
お客様名
S様

1.どんなお悩み・ご希望があってお問い合わせいただきましたか?

訪問販売会社と契約をしたものの不安を感じてクーリングオフし、本当に信頼できる会社はないかと探しに探して辿り着いたのがヒラヤマさんでした。

2.どのようにして当社をお知りになりましたか?

HPを見て

3.当社をお選び頂いた理由を教えてください。

提案力, 評判, 人柄

4.ハウスレンジャーに通知表をつけるとしたら?5段階評価を

お問い合わせ内容
4
提案内容や説明方法について
4
スタッフ・職人の対応
4
工事について
5
満足度
85

5.工事の仕上がりはいかがですか?

期待どおりの丁寧な仕事で、社長さんや職人さんのこだわりを感じる仕上がりでした。作業期間は3週間と他社に比べて長目でしたが、その仕上がりを見て納得しました。価格は適正価格というよりむしろ安いと感じました。

お客様の声

そろそろ外壁塗装を行う時期になってきたため、大手家電量販店のカタログやインターネット検索で情報収集を始めた頃に、外壁塗装の訪問販売の営業が訪ねてきて、今契約すれば高級石材塗装を100万円引きになるとのことで、専門業者が奨める商品なら間違いないだろと契約を結びました。塗装は20年以上の耐久性がある高級品とのことでした。
しかし、顧客優先とは真逆に営業スタイルや説明内容の乏しさなど、よくよく考えると腑に落ちない点が多く、後悔したくないとの思いから直前にクーリングオフをしました。
その後は、インターネット検索で真に信頼できる会社はないかと探しに探して辿り着いたのがヒラヤマさんでした。ヒラヤマさんのHPを見つけ、この会社しかないと確信し、お願いしました。
我が家はサイディングの外壁でしたが、将来の補修も考え、最適な塗料を選定していただきました。また、色も納得いくまでお付き合いいただきました。
塗装範囲は、外壁と屋根に加えて土台を含む附帯部分も全て塗装していただき、新築に戻ったようでとても満足しています。手で触るとしっかりと厚みがあり。細部まで丁寧な仕事で、社長さんや職人さんのこだわりを感じる仕上がりでした。
作業期間は3週間と他社に比べて長目でしたが、その仕上がりを見て納得できました。価格は適正価格というよりも、むしろ安いと感じでいます。
次回の予約もさせていただきたいと思います。
最後にサービスで駐車場を高圧洗浄していただき、ありがとうございました。

今契約すれば高級石材塗料が100万円引き!腑に落ちない外壁塗装の訪問販売をクーリングオフ。探しに探して辿り着いたヒラヤマさん 加古郡

担当者からのメッセージ

この度は、多くある施工業者の中からお声をかけてくださり、ありがとうございます。これからも適正な価格・丁寧な仕事は、変わらず頑張っていきます。また、仕上がりを見てご納得いただけて、嬉しい限りです。定期点検・アフターメンテナンスのご予約もお待ちしております。

閉じる
ハウスレンジャー
フリーダイヤル®

\お気軽にお電話ください!!/

0120-887-288

受付時間:9:00-20:00 土日祝でもOKです!

見積もり依頼 来店予約
電話する 見積もり
依頼
来店予約