VOICE

「外壁がいたんでいます。早く塗った方が…」様々な業者さんが来られ、不安からハウスレンジャーに見てほしくなり思いきって電話 加古川市

「外壁がいたんでいます。早く塗った方が…」様々な業者さんが来られ、不安からハウスレンジャーに見てほしくなり思いきって電話 加古川市 「外壁がいたんでいます。早く塗った方が…」様々な業者さんが来られ、不安からハウスレンジャーに見てほしくなり思いきって電話 加古川市
施工エリア
加古川市
お客様名
A様

1.どんなお悩み・ご希望があってお問い合わせいただきましたか?

築15年の家の外壁と屋根の劣化が気になったので、お電話してみました。

2.どのようにして当社をお知りになりましたか?

HPを見て

3.当社をお選び頂いた理由を教えてください。

提案力, 価格, 人柄

専門知識がしっかりあって、他社よりかなり安かったことと、相談しやすい明るいお人柄なので決めました。

4.ハウスレンジャーに通知表をつけるとしたら?5段階評価を

お問い合わせ内容
5
提案内容や説明方法について
5
スタッフ・職人の対応
5
工事について
5
満足度
100

5.工事の仕上がりはいかがですか?

色も変えなかったので、あまり変化はないと思っていましたが、落ち着いたつやが出て、細部もきれいにしていただき、きれいになったなあと大満足です。

お客様の声

住んでる地域によく「外壁がいたんでいます。早く塗った方が…」と、様々な業者さんが来られるので、ちょっと不安になり、どこでお願いしたら良いか迷っていました。
HPでヒラヤマさんを知り、1度見ていただきたくなり、思いきって、お電話しました。ドローンで屋根の状態も見てもらったり、塗料や塗り方の説明などのお話を聞き、無理にすすめることがない誠実な感じと、専門知識の豊富さ、そして金額も訪問の会社とずいぶん違っていたので、お願いすることにしました。

 工事中は、職人の方がとても親切で丁寧でお願いしてよかったなと思っています。細かな部分の色も相談にのって下さったり、安心できました。クリア塗装なので、塗る前はあまり変化がないかもと思っていましたが、落ち着いたツヤが出て、高級感が出たようで、友人にもほめられました。また、基礎の部分、照明、雨樋も思った色にしていただいてうれしかったです。ありがとうございました。

「外壁がいたんでいます。早く塗った方が…」様々な業者さんが来られ、不安からハウスレンジャーに見てほしくなり思いきって電話 加古川市

担当者からのメッセージ

この度は弊社にお任せいただき、ありがとうございました。不安が解消され、納得して安心して塗装工事を迎えることができ、本当に良かったです。
そして、大変嬉しいお言葉ありがとうございます‼これからが長いお付き合いの始まりです。定期点検の際には、しっかりと点検いたしますので、ご安心ください。少しでも気がかりなことがございましたら、いつでもお気軽にご連絡下さい。

閉じる
ハウスレンジャー
フリーダイヤル®

\お気軽にお電話ください!!/

0120-887-288

受付時間:9:00-20:00 土日祝でもOKです!

見積もり依頼 来店予約
電話する 見積もり
依頼
来店予約