VOICE

外壁の色を何度も調整して頂き、納得いく色に仕上がり満足です 加古川

外壁の色を何度も調整して頂き、納得いく色に仕上がり満足です 加古川 外壁の色を何度も調整して頂き、納得いく色に仕上がり満足です 加古川
施工エリア
加古川
お客様名
F様

1.どんなお悩み・ご希望があってお問い合わせいただきましたか?

クラックが入っていた、雨漏りがしていた。

2.どのようにして当社をお知りになりましたか?

知人の紹介

3.当社をお選び頂いた理由を教えてください。

価格

4.ハウスレンジャーに通知表をつけるとしたら?5段階評価を

お問い合わせ内容
4
提案内容や説明方法について
5
スタッフ・職人の対応
5
工事について
4
満足度
90

5.工事の仕上がりはいかがですか?

思っている色に仕上がり納得しているが、クラックの跡が少し気になる。

お客様の声

この度は、外壁塗装では大変お世話になり、ありがとうございました。
外壁のクラックが多数ありましたが、こちらの要望通りクラック補修を行ってから塗装を行ってもらいました。全て完成後、何度も上塗りをしてもらい目立たなくしてもらいましたが、どうしても気になってしまうのが残念ですが、職人さんには最後まで本当に頑張ってもらい感謝しています。
塗装の色に関しても、こちらが思っている色を何度も調整していただき、納得いく色に仕上がり満足しています。最後には、ポストや外灯や基礎塗装などの部分も色々として頂きありがとうございまた。職人の上田さん、最後まで色々こちらの注文に対応して頂き本当にありがとうございました。

外壁の色を何度も調整して頂き、納得いく色に仕上がり満足です 加古川

担当者からのメッセージ

この度は弊社にお任せいただき、ありがとうございました。
工事の仕上がりにご満足とのお言葉をいただけて何よりです。これからが長いお付き合いの始まりです。少しでも気がかりなことがございましたら、いつでもお気軽にご連絡下さい。お待ちしております。

閉じる
ハウスレンジャー
フリーダイヤル®

\お気軽にお電話ください!!/

0120-887-288

受付時間:9:00-20:00 土日祝でもOKです!

見積もり依頼 来店予約
電話する 見積もり
依頼
来店予約