VOICE

納得のいく見積内容と施工方法でヒラヤマさんにお願いしたいと思う次第でした!小野市

納得のいく見積内容と施工方法でヒラヤマさんにお願いしたいと思う次第でした!小野市 納得のいく見積内容と施工方法でヒラヤマさんにお願いしたいと思う次第でした!小野市
施工エリア
小野市
お客様名
M様
工事内容
外壁塗装・バルコニー防水工事・ログハウス屋根塗装

1.どんなお悩み・ご希望があってお問い合わせいただきましたか?

鉄骨造ALC壁の我が家もどこからともなく雨水の浸透が何ヵ所か確認できる事態になってきてそろそろ塗装・ベランダの防水工事を行わないといけないなと金銭的に頭を悩ませる毎日…

2.どのようにして当社をお知りになりましたか?

HPを見て

3.当社をお選び頂いた理由を教えてください。

提案力, 対応, 人柄

4.ハウスレンジャーに通知表をつけるとしたら?5段階評価を

お問い合わせ内容
3
提案内容や説明方法について
4
スタッフ・職人の対応
4
工事について
4
満足度
75

5.工事の仕上がりはいかがですか?

満足しました。

お客様の声

築27年の鉄骨造ALC壁の我が家もどこからともなく雨水の浸透が何ヵ所か確認できる事態になってきて、そろそろ塗装・ベランダの防水工事を行わないといけないなと金銭的に頭を悩ませる毎日でした。
知り合いの塗装屋さん5社にそれぞれお任せの見積りをお願いしましたが、各社使用塗料・施工方法が違い当然のことながら見積金額も違い更に悩むことになり一体妥当な金額は幾らなのかと思いネット検索をした所、ハウスレンジャー(株)ヒラヤマさんのホームページを見る事になり、事細かく掲載されている内容に釘付けになりました。ホームページの内容から見積もりをお願いしてみたい思いになりPCで入力を行いました。数分後丁寧な応対で電話を頂き、見積もりをお願いする運びとなりました。
平山社長と私どもの都合を調整しながら見積に来ていただき家の図面から必要な情報収集を行い、次にドローンにて見えない部分の撮影・目視にて家の周りを観察して我が家の診断を行って頂きました。数日後、診断結果と5点の見積り提案書を持参して頂き丁寧な説明を受けました。
この時点で金額の事は何も考えず納得のいく見積内容と施工方法で、私の気持ちはヒラヤマさんにお願いしたいと思う次第でした。
その後、提案内容から絞り込みを行い次に塗装をするにあたりキーポイントになる色決めでは、シュミレーション画像を見せて頂き現色と違ったイメージの色の提案に家族全員の意見が一致し契約の運びとなりました。
契約に至るまで親身になって提案頂き、必ず満足出来る仕上がりを約束して頂けると平山社長の誠実さに期待をしました。
工事では事前に近所の挨拶回りと詳細な工程表を頂き、いよいよ始まるのだと期待しました。
足場組立の職人さんから気持ちの良い挨拶で始まり、洗い・シーリング・塗装どの職人さんも感じの良い方ばかりで常に私たちの気付かない細部の不具合も報告していただき対処していただけたことに感謝しています。
ご近所の方からも丁寧な仕事をされているなと、お褒めの言葉をいただくこともありました。足場が解体され新しく生まれ変わった我が家を見て感動した次第です。一番喜んでいたのはお金は出さないが口は出す嫁さんがヒラヤマさんにお願いして本当に良かったと心底喜んでいました。
最後に、親切丁寧なヒラヤマさんにお願いして本当に良かったと思います。工事が終わってからも我が家の息子とヒラヤマ社長との共通の趣味で意気投合して今後も末永くお付き合いさせていただきたいと思います。
平山社長の人柄と親切丁寧をモットーに益々ご繁栄される塗装業者さんだと思います。本当に有難うございました。

納得のいく見積内容と施工方法でヒラヤマさんにお願いしたいと思う次第でした!小野市

担当者からのメッセージ

この度は数ある施工会社の中からヒラヤマを選んで下さり本当にありがとうございました。
とても嬉しいお褒めの言葉、スタッフ・職人一同ありがたく頂戴させていただきます。これからが本当のお付き合いの始まりです。お困りごとなどございましたらいつでもお声がけください。
趣味のお話ができ、楽しかったです!!

閉じる
ハウスレンジャー
フリーダイヤル®

\お気軽にお電話ください!!/

0120-887-288

受付時間:9:00-20:00 土日祝でもOKです!

見積もり依頼 来店予約
電話する 見積もり
依頼
来店予約