- 姫路市
スタッフブログSTAFF BLOG
【加古川市】猫ちゃん達に久しぶりに会えた塗装後5年目の定期点検
最終更新日 :
こんにちは。姫路で外壁塗装・屋根塗装・防水工事を行っております、ハウスレンジャー(株式会社ヒラヤマ)です!
先日、以前に外壁塗装をさせていただいた加古川市のM様邸へ、「5年目の定期点検」にお伺いしました。
実は3年目の定期点検の際にもご紹介させていただいたのですが、M様宅には、とってもかわいいお猫様がいらっしゃいます!!
今回も嬉しい再会となりました♫
お家の中から、かわいいお猫様がヒョコっとお出迎えいただき
(※撮影者 代表平山)
お猫様:おっ、何者だニャ。と言いたげな表情がかわいい~✨
お猫様:お客様かなニャ。と違うお猫様も近づいてきた~✨
平山:定期点検にきました~✨
お猫様:……。
平山:ひさしぶりだね~(^^)♪
お猫様:・・・・・・。
平山:(*^^)/📷 かわいいなぁ~
お猫様:スッ。(後ろ向かれる塩対応)
平山:え~かわいいなぁ~ははははっ!笑
っといった感じの一コマですよね。
お猫様達との距離を少し感じながらも、平山にとっては今回も癒されるひとときだったことでしょう。(笑)
M様、お猫様達ありがとうございました。
今後ともお付き合いよろしくお願いいたします。
▼ 3年目の定期点検のブログはこちら
お住まいの気になるところ。
少しでも解決のお役に立てるきっかけになれたらと日々歩んでおります。
『塗替え工事で後悔しないための住まいの勉強会(無料)』を店内にて随時実施しております。
感染症拡大のリスクを減らすため、個別予約にて承っております。
受付時間:9:00-20:00 土日祝でもOKです!
◆もちろん押しつけや押し売りの営業は一切いたしませんので安心してお越しください。
姫路市、たつの市、高砂市、加古川市、太子町にて多くの信頼と実績を積み重ねてきました。
屋根塗装、外壁塗装、防水工事、雨漏りのことならハウスレンジャーにおまかせください!
株式会社ヒラヤマ
住 所:〒671-2217 兵庫県姫路市町田166-6
営業時間:9:00〜20:00 土日祝でもOKです!










