STAFF BLOG

屋根外壁塗装を検討中のお客さまへ【姫路のハウスレンジャー年末年始のお知らせ】

最終更新日 :

こんにちは!姫路市・加古川市にお住いの方から多くご相談をいただく姫路市にある外壁塗装・屋根塗装、防水工事、外装リフォーム専門店 ハウスレンジャーです。

令和4年もあっという間に過ぎ、ヒヤヒヤしながら過ごす1年となりましたが、思いのほかコロナ生活に慣れてきたような気がしています。ワクチン接種では、家族は想像よりも発熱しなかったけど、私だけが倦怠感に悩まされ、微熱と戦う数日間となりました。

 

◆◇◆◇ 年末年始の休業のご案内 ◆◇◆◇

 誠に勝手ながら、2022年12月29日(木)~ 2023年1月5日(木)は休業させていただきます。

通常営業は、1月6日(金)からとなります。

休暇中にいただいたお問い合わせについては、通常営業日より順次対応させていただきますので、ご了承ください。

また、ここ数日の寒気と風の強い日があり、トタン板の不具合や屋根材が浮いてきているといった相談も頂いています。年内は、出来る限り対応させていただきますが、年明けにお願いするようになることもありますので、ご心配の方は早めにお声がけください。

本年もハウスレンジャーに出会えた多くの方が、健やかな年末を迎えることができますよう、お祈り申し上げます。

来年の抱負

平山代表
たくさん食べ、しっかり身体を動かし、健康な体、豊かな心、これからも学びをやめないストイックな1年にするぞ!

スタッフ田口
焦らず、落ち着いて…アワアワしない。テキドナニホンゴ、シャベリタイ!

スタッフ平山
老化に逆らって、子供が巣立った時に謳歌したいから、今のうちから1日4000歩~10000歩の散歩を心がけ、予防検診など自分の身体とうまく付き合うこと!本気で、笑い、無理せず、ストレスフリーな生活!

※ほかのスタッフの抱負は、順次、紹介します!

こんなスタッフがお出迎えしているショールームにご興味のある方は、ぜひご来店ください。

【来店したい方は、こちらをクリック‼】

屋根塗装や外壁塗装をご検討したときに誰もがぶつかる疑問や心配なこと。
お住まいの気になるところ。

少しでも解決のお役に立てるきっかけになれたらと日々歩んでおります。

塗替え工事で後悔しないための住まいの勉強会(無料)』を店内にて随時実施しております。
感染症拡大のリスクを減らすため、個別予約にて承っております。

お電話または下記フォームから相談室の予約がしたいとお申し込み下さい!
ロゴ
0120-887-288

受付時間:9:00-20:00 土日祝でもOKです!

◆もちろん押しつけや押し売りの営業は一切いたしませんので安心してお越しください。

姫路市、たつの市、高砂市、加古川市、太子町にて多くの信頼と実績を積み重ねてきました。
屋根塗装、外壁塗装、防水工事、雨漏りのことならハウスレンジャーにおまかせください!

株式会社ヒラヤマ
住  所:〒671-2217 兵庫県姫路市町田166-6
営業時間:9:00〜20:00 土日祝でもOKです!

最新のお客様の声を見る

姫路市 毎日その日の工事、次の日の工事の工程を手紙...

姫路市 毎日その日の工事、次の日の工事の工程を手紙に書いて
満足度
100
姫路市

姫路 屋上防水工事後3ヶ月たちましたが雨漏りもなく...

姫路 屋上防水工事後3ヶ月たちましたが雨漏りもなく安心して生活できています
満足度
100
姫路市

漆喰壁の白さがよみがえり、屋根も思いきって新しくし...

漆喰壁の白さがよみがえり、屋根も思いきって新しくして晴れ晴れした気分 神崎郡
満足度
80
神崎郡
閉じる
ハウスレンジャー
フリーダイヤル®

\お気軽にお電話ください!!/

0120-887-288

受付時間:9:00-20:00 土日祝でもOKです!

見積もり依頼 来店予約
電話する 見積もり
依頼
来店予約