STAFF BLOG

塗装工事の見積もり依頼・現場調査、レンジャーたちは活動中!

最終更新日 :

ここ数日、外壁塗装工事・塗り替え工事の現地調査に奮闘しています。

事務所やショールームに足をお運びいただいた方々…大変申し訳ありません。

せっかくお越しいただいたのに、私に会えないなんて!

いやいや、本当に申し訳ないです。

営業トークが苦手な私なのですが、調査にも診断にも、もちろんパトロールにも、勤しんでおります。

弊社の顔として、ハウスレンジャーのボスとして!

 


ドローンを使った現場調査による建物診断は、お客様が気になっていた箇所などを様々な角度から分析ができ、見えない箇所が見えて、わかりやすい!と、とても高評価を得ています。

 

お問い合わせのお客様の予約などで、不在がちになりますが、ショールームにはスタッフがおります。よろしければ、足をお運びください。念のため、予約かお電話にて、事前に伝えて頂きましたら、大変助かります。


そして、技術職部隊(職人)のレンジャーが帰ってきたら、施工現場の相談や打ち合わせをします。
お互いに任務を遂行するために、協力しながら進めています。

 

事務所の奥では、ハウスレンジャーの一員である実習生のチさんとニャット君が、お客様にお見せする手作りの塗り板サンプルを作成中。出来上がりにも、先輩方の厳しい眼が光ります‼

私がいない間の方が、どうやらノビノビとスタッフのみんなは、頑張ってくれています。

 

まだまだ、しばらく調査が続きます。

今日もまた、どこかで、ドローン調査・診断・撮影をしています。

レンジャーたちは、それぞれの持ち場で、活躍しています。

調査?建物診断?塗装工事?塗り替え工事?「壁のひび割れが気になるわ~」とお思いのあなた!

「工事金額が知りたいだけ!」でも構いません
ただし、口頭での即答は、あくまでも参考価格であることをお忘れないように。

きちんとした工事価格をお知りになりたい方は、現場調査を行ったうえでの、ご提案となりますので、この違いがあることをご理解くださいね。

まずは、お問い合わせください。興味のある方は、お電話くださいね。

 


 

屋根塗装や外壁塗装・屋根工事・雨漏りなどをご検討したときに誰もがぶつかる疑問や心配なこと。
お住まいの気になるところ。部屋のリフォームを検討中。
少しでも解決のお役に立てるきっかけになれたらと日々歩んでおります。

そんな日々の中、お客様からの相談が多い内容についてQ&A形式にまとめています。疑問やお悩みの解決策に参考として活用いただけたらと思います。

よくある質問 Q&A   ←こちらをクリック

 

自宅にいながら気軽にお住まいのあれこれを相談できたならと
『無料オンライン相談会』を始めました。

オンライン相談会のご予約フォーム ←こちらをクリック

 

『後悔しないための住まいの相談会(無料)』を店内にて随時実施しております。
感染症拡大のリスクを減らすため、個別予約にて承っております。

お電話または下記フォームから、
「事務所内を見てみたい・来店予約がしたいたい・話を聞かせて…」とお申し出くださいませ。

TEL:0120-887-288

来店/相談会のご予約フォーム ←こちらをクリック

◆もちろん押しつけや押し売りの営業は一切いたしませんので安心してお越しください。

 

姫路市、加古川市、太子町、たつの市、明石市、高砂市、三木市、三田市にて多くの信頼と実績を積み重ねてきました。
屋根塗装、外壁塗装、防水工事、雨漏り、屋根修理のことならハウスレンジャーにおまかせください!

 株式会社ヒラヤマ
 住  所:〒671-2217 兵庫県姫路市町田166-6
 営業時間:9:00〜20:00 土日祝でもOKです!

 

最新のお客様の声を見る

姫路市 毎日その日の工事、次の日の工事の工程を手紙...

姫路市 毎日その日の工事、次の日の工事の工程を手紙に書いて
満足度
100
姫路市

姫路 屋上防水工事後3ヶ月たちましたが雨漏りもなく...

姫路 屋上防水工事後3ヶ月たちましたが雨漏りもなく安心して生活できています
満足度
100
姫路市

漆喰壁の白さがよみがえり、屋根も思いきって新しくし...

漆喰壁の白さがよみがえり、屋根も思いきって新しくして晴れ晴れした気分 神崎郡
満足度
80
神崎郡
閉じる
ハウスレンジャー
フリーダイヤル®

\お気軽にお電話ください!!/

0120-887-288

受付時間:9:00-20:00 土日祝でもOKです!

見積もり依頼 来店予約
電話する 見積もり
依頼
来店予約