STAFF BLOG

奇跡の18歳!白髪未だない!艶々ピカピカの童顔のBENJI(ベンジー)君

2021.03.03

吠え乍らo様の後ろに来て怯える状態なのに…

男性を見かけると激しく吠えるBENJI(ベンジー)君‥…

 

なんと、

2020年12月で18歳になったBENJI(ベンジー)君

 

ミニチュアダックスフンド・ブラックタンスムースです。

18歳だけど…毛並みがツヤツヤでピカピカ(≧▽≦)

白髪も未だ少なくて童顔だから何時も18歳です!って言ったらびっくりされています。

※スタッフ心の声 気づかないうちに、白髪が目下成長中のスタッフ‥…マジか⁈うらやましすぎる!(/ω\) 

BENJI(ベンジー)のチャームポイント?は昔の千昌夫さんの様にお鼻の所に有るチョコんとした白い毛です!

※スタッフ心の声 確かに、よく見ると、あるある! 私の眼でも見えるよ。ベンジーくんだから、とてもオシャレに見えちゃう(^^♪

とってもシニアハンサムcuteboyです♫

生まれた時から我が子の様に話掛けて来たので、良く楽しそうに話やらお返事やらしてくれ、ホームDr.にも「本当に良くお話して元気だね。」と言われているベンジー君!

 

ヒラヤマ社長様がいらっしゃった時ベンジー君の様子は‥…

 

怯える所か、

クンクン臭いを嗅いでシッポも振り嬉しそうに接してくれた姿は初めてでびっくりしました。

 

ベンジーもヒラヤマ社長様が素敵な方だと言う事を解ってくれたんだと思いました。

 

 

oさま、お忙しい中、お便りをいただき、ありがとうございます。

弊社の子太郎&ハナコのことを気にかけて頂き、嬉しい限りです。2人とも、仲睦まじく、ピッタリ寄り添って過ごしています。

ベンジー君のお写真を見て、スタッフは、発狂しました。

「まあ、なんということでしょう!どれだけ可愛いん。ほんまに、うらやましいな。」と、歓声がわきました。

ベンジーくんの若さには、マネしなくちゃと思いました。また、秘訣を教わりに、突撃します!点検の際に、お会い出来きることを夢見て、仕事を頑張ります!

 

 

アンケートにご協力頂きありがとうございます。

※ ハウスレンジャーでは、ワンちゃんやねこちゃん、ペットのお写真を募集しています。ホームページ・インスタグラムで紹介してもいいよ~とおっしゃる方は、メール下さい。お待ちしています。


 

屋根塗装や外壁塗装をご検討したときに誰もがぶつかる疑問や心配なこと。
お住まいの気になるところ。
少しでも解決のお役に立てるきっかけになれたらと日々歩んでおります。

『塗替え工事で後悔しないための住まいの勉強会(無料)』を店内にて随時実施しております。
感染症拡大のリスクを減らすため、個別予約にて承っております。

お電話または下記フォームから、「勉強会の予約がしたい」とお申し出くださいませ。

TEL:0120-887-288

来店/勉強会のご予約フォーム ←こちらをクリック

◆もちろん押しつけや押し売りの営業は一切いたしませんので安心してお越しください。

 

姫路市、たつの市、高砂市、加古川市、太子町にて多くの信頼と実績を積み重ねてきました。
屋根塗装、外壁塗装、防水工事、雨漏りのことならハウスレンジャーにおまかせください!

 株式会社ヒラヤマ
 住  所:〒671-2217 兵庫県姫路市町田166-6
 営業時間:9:00〜20:00 土日祝でもOKです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハウスレンジャー
フリーダイヤル®

\お気軽にお電話ください!!/

0120-887-288

受付時間:9:00-20:00 土日祝でもOKです!

見積もり依頼 来店予約
電話する 見積もり依頼 来店予約