STAFF BLOG

ハウスレンジャーの事務所2階、リノベーション中!パワーアップ強化期間に突入‼

最終更新日 :

昨年度より、内装(壁塗装)工事期間が長期間に渡り、ご迷惑をおかけしています。

 

姫路市で

「体感型ショールーム」を持つハウスレンジャーでは、

「売りたいからやろ?」「推しの塗料があるからやろ?」などの声もお聞きし、

ご相談をされたお客様に、事務所の1階・倉庫・2階もよろしければご覧いただければ…と思いまして、

目下、工事真っ最中です。

 

 

安心する木目を感じる壁から、オシャレな洋風へ…

しかも、壁紙(クロス)は貼らずに、内壁塗装へ!

壁を塗るって、何やねん?って思っていませんか?

知らず知らずに、塗っている壁を触ったり、近くにあるのを御存じないですか?

思い起こしてください。

 

子供の頃に過ごしたあの場所を・・・!

 

小学校の校舎の室内の壁は、塗装仕上げのところもあります。

公共施設の通路の壁だったり、お店の壁も塗装しているところは多くあります

 

いや、天井は、レトロ感を残しつつ、どことなく、落ち着くような空間に変身中です。

 

塗装職人が、一つ一つ手作業で仕上げ、また、試行錯誤しながら、塗装工事を進めています。

 

同じ角度で撮影できればよかったのですが、同じ方向で撮影しました。

オーク材を活かした手すりが、シックに大変身

 

室内のリフォームの方法の一つに、お考え下さい。

今なら、実施の工事現場をご覧ください。

 事前、予約して頂ければ、ゆっくりご覧下だけます。

 

新しく子供部屋を考え中!進学に向けて、準備中!

子どもが巣立つため、どうしようか?悩み中!

介護をしてるけど、部屋の臭いやウイルス対策も心配!

 

様々な生活スタイルに合ったご提案をさせて頂きます。

 

まだまだ、カーペットも貼ってない状態ですが、ご興味のある方は、お問い合わせください。

 


 

屋根塗装や外壁塗装をご検討したときに誰もがぶつかる疑問や心配なこと。
お住まいの気になるところ。部屋のリフォームを検討中。
少しでも解決のお役に立てるきっかけになれたらと日々歩んでおります。

『後悔しないための住まいの相談会(無料)』を店内にて随時実施しております。
感染症拡大のリスクを減らすため、個別予約にて承っております。

お電話または下記フォームから、「事務所内を見てみたい・来店予約がしたい」とお申し出くださいませ。

TEL:0120-887-288

来店/相談会のご予約フォーム ←こちらをクリック

◆もちろん押しつけや押し売りの営業は一切いたしませんので安心してお越しください。

 

姫路市、たつの市、高砂市、加古川市、太子町、明石市、三田市にて多くの信頼と実績を積み重ねてきました。
屋根塗装、外壁塗装、防水工事、雨漏り、屋根修理のことならハウスレンジャーにおまかせください!

 株式会社ヒラヤマ
 住  所:〒671-2217 兵庫県姫路市町田166-6
 営業時間:9:00〜20:00 土日祝でもOKです!

 

 

 

 

 

 

 

最新のお客様の声を見る

姫路市 毎日その日の工事、次の日の工事の工程を手紙...

姫路市 毎日その日の工事、次の日の工事の工程を手紙に書いて
満足度
100
姫路市

姫路 屋上防水工事後3ヶ月たちましたが雨漏りもなく...

姫路 屋上防水工事後3ヶ月たちましたが雨漏りもなく安心して生活できています
満足度
100
姫路市

漆喰壁の白さがよみがえり、屋根も思いきって新しくし...

漆喰壁の白さがよみがえり、屋根も思いきって新しくして晴れ晴れした気分 神崎郡
満足度
80
神崎郡
閉じる
ハウスレンジャー
フリーダイヤル®

\お気軽にお電話ください!!/

0120-887-288

受付時間:9:00-20:00 土日祝でもOKです!

見積もり依頼 来店予約
電話する 見積もり
依頼
来店予約