STAFF BLOG

兄弟犬!TINTIN君&SNOWY君

最終更新日 :

オールドイングリッシュシープドッグの兄弟犬!

 

7歳になるTINTIN君SNOWY君です。

 

性格は‥…

タンタン君・・まじめ         スノーウィー君・・やんちゃ

 

好きな事はドライブです。

見かけたら、ぜひ、手をふってくださいね♪

2人ともオナラは人並みです!!

 

 

 

 

【スタッフの声】

近隣あいさつに行った際、私の所に元気いっぱい来てくれた事を覚えています。

H様にいいよ♪と言って頂き、触らせて頂きました(^^)/

とーっても人懐こく、可愛いくてもっと戯れたかったです。。。

ぜひ!オナラを聞いてみたい(笑)

 

次回の点検の際には、ぜひ、私も伺いますっ‼

そして、ドローンで、タンタン君とスノーウィくん‥‥そして、H様のご家族の集合写真を撮影させてください。

宜しくお願いします。

 

アンケートにご協力頂きありがとうございます。

※ ハウスレンジャーでは、ワンちゃんやねこちゃん、ペットのお写真を募集しています。ホームページ・インスタグラムで紹介してもいいよ~とおっしゃる方は、メール下さい。お待ちしています。


 

屋根塗装や外壁塗装をご検討したときに誰もがぶつかる疑問や心配なこと。
お住まいの気になるところ。
少しでも解決のお役に立てるきっかけになれたらと日々歩んでおります。

『塗替え工事で後悔しないための住まいの勉強会(無料)』を店内にて随時実施しております。
感染症拡大のリスクを減らすため、個別予約にて承っております。

お電話または下記フォームから、「勉強会の予約がしたい」とお申し出くださいませ。

TEL:0120-887-288

来店/勉強会のご予約フォーム ←こちらをクリック

◆もちろん押しつけや押し売りの営業は一切いたしませんので安心してお越しください。

 

姫路市、たつの市、高砂市、加古川市、太子町にて多くの信頼と実績を積み重ねてきました。
屋根塗装、外壁塗装、防水工事、雨漏りのことならハウスレンジャーにおまかせください!

 株式会社ヒラヤマ
 住  所:〒671-2217 兵庫県姫路市町田166-6
 営業時間:9:00〜20:00 土日祝でもOKです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最新のお客様の声を見る

毎日その日の工事、次の日の工事の工程を手紙に書いて

毎日その日の工事、次の日の工事の工程を手紙に書いて
満足度
100
姫路市

屋上の施工をしていただいて3カ月たちましたが、、、

屋上の施工をしていただいて3カ月たちましたが、、、
満足度
100
姫路市

漆喰の壁の白さがよみがえりました。

漆喰の壁の白さがよみがえりました。
満足度
80
神崎郡
閉じる
ハウスレンジャー
フリーダイヤル®

\お気軽にお電話ください!!/

0120-887-288

受付時間:9:00-20:00 土日祝でもOKです!

見積もり依頼 来店予約
電話する 見積もり
依頼
来店予約