STAFF BLOG

平山さんが連れてきてくれた3号と4号!!!!

最終更新日 :

わが家のクサガメ…名前は3号。

 もう1匹の名前は4号。

 

 ヒラヤマさんはなぜだか、亀に縁があって‥…

 

 平山さんの自宅近くの用水路で上流から流れてきた亀を捕まえたり…しかも、2匹!

 近所のおばあちゃんが、道を渡ってる亀を慌てて拾い、自転車の前かごに入れて自宅に届けてくれたり…

 そんな亀たちを譲り受けて6年。

 

カメ子と亀太郎が、どうも病気にかかり、体調が思わしくない。

 

 力及ばず、亀がなくなってしまい、寂しくなる一方。

 亀を見るたびに、思い出していたようだけれど、ホームセンターに行って購入するのは...気が引ける。

 

 そんな時、またまた、平山さんのご近所さんが、

 

「亀が生まれたんやけど、育ててくれる人おらんかな?」

 

 わが家にとっては、吉報!!!!ほんまにええの⁈!!!!

 

 えっ、2匹?

 

 

 早く会いたくて、家族みんなでお出迎え。

 それぞれが、歓声を上げ、「小さいな~(≧▽≦)」「かわいいな♪」「ご飯食べれるかな?」「水温、大丈夫?」

 この亀たちは、わが家に出会う運命だったんだなあと。

 そして、平山さんの役目は、橋渡しなんだと、実感しました。

 

元気にすくすく新しい家にて、育っております。有難うございます。

 

最新のお客様の声を見る

毎日その日の工事、次の日の工事の工程を手紙に書いて

毎日その日の工事、次の日の工事の工程を手紙に書いて
満足度
100
姫路市

屋上の施工をしていただいて3カ月たちましたが、、、

屋上の施工をしていただいて3カ月たちましたが、、、
満足度
100
姫路市

漆喰の壁の白さがよみがえりました。

漆喰の壁の白さがよみがえりました。
満足度
80
神崎郡
閉じる
ハウスレンジャー
フリーダイヤル®

\お気軽にお電話ください!!/

0120-887-288

受付時間:9:00-20:00 土日祝でもOKです!

見積もり依頼 来店予約
電話する 見積もり
依頼
来店予約