STAFF BLOG

ハウスレンジャーの訪問時のコロナ対策。ウイルス対策‼

最終更新日 :

世の中、コロナで大変です。

大企業。中小企業。我々の様な、零細企業。

とんでもない事になってます。

 

 

色々と言いたい事や思いはありますが、家庭や会社できる事を継続していくしかないですね。

 

 

タイトルにも明記した、当社のお客様宅への訪問時のコロナ対策ですが

 

 

お客様へのリスクを最小限にするための取り組みとして。

 

 

・当社店舗での打ち合わせはマスク着用・消毒液の使用。

・現地調査・定期点検の際は、マスク着用・除菌スプレー持参。

・お客様宅での打ち合わせは屋外にてマスクを着用の上、安全距離(2m)を確保。

・工事は屋外で行います(3人程度の作業)ので、直接職人がお客様に接触することは

 ございません。

・工事担当者をはじめ、各職方もお客様と打合せの際にはマスクを着用し

 安全距離を確保。

 (作業員は作業中、暑さ対策等のためマスクを外して作業することもあります)

・インターホン超しでの挨拶

・伝言メモの活用(不在時)

・スタッフの検温

 

 

当社スタッフや職人及び協力業者に至るまで、プライベートでの行動(不要不急の外出)

を自粛するよう通達を出しております。

もちろん、女性スタッフは日常の買い出しなども週1回などに、最小限にとどめています。

 

 

本当に大変な時期ではありますが、皆様の工事に携わらせて頂けることに感謝しかございません。

また、安全面、衛生面にも我々で出来ることをしっかりと対策しながら営業活動、施工なども行っていきたいと思います。

 

 

皆様におかれましても、生まれて初めての経験だと思います。

今の苦しい状況をみんなで協力して乗り越えましょう!

 

 

政治の事は全くわかんないですが。。。

政治家のみなさんにはスピード感を持って対応してもらいたいな。。。

 

 

 

ハウスレンジャー 代表取締役 平山忠司

最新のお客様の声を見る

姫路市 毎日その日の工事、次の日の工事の工程を手紙...

姫路市 毎日その日の工事、次の日の工事の工程を手紙に書いて
満足度
100
姫路市

姫路 屋上防水工事後3ヶ月たちましたが雨漏りもなく...

姫路 屋上防水工事後3ヶ月たちましたが雨漏りもなく安心して生活できています
満足度
100
姫路市

漆喰壁の白さがよみがえり、屋根も思いきって新しくし...

漆喰壁の白さがよみがえり、屋根も思いきって新しくして晴れ晴れした気分 神崎郡
満足度
80
神崎郡
閉じる
ハウスレンジャー
フリーダイヤル®

\お気軽にお電話ください!!/

0120-887-288

受付時間:9:00-20:00 土日祝でもOKです!

見積もり依頼 来店予約
電話する 見積もり
依頼
来店予約