STAFF BLOG

えべっさんに・・・・‼

最終更新日 :

播磨国総社のゑびす祭りに、参ってきました。

 

 

お昼間にもかかわらず、多くの人出で、賑やかでした♬

 マグロ・・・大きい・・・お賽銭、必死に張ってみる((笑)

 

 

お仕事の関する反省と懇願・・・

かなり、本気で、必死(*_*;

 

 

 

 

 境内を、散策していると・・・ 

 

 

 

ちゃっかり、運試しも、チャレンジしてみました。

 

 

福をいただきました♬(≧▽≦)♬♬

 

お天気もよくて、何よりでした。

普段、あまり自由に外に出歩けないので、幸せな時間を味わえました。

私のおみくじは、ほどほどですが、結果よりも中身を吟味したいので、

持ち帰り、何度も何度も読み返します。ニタニタ妄想する材料が出来ました。  

 

 新年より、お問い合わせを頂いております。有難うございます。1軒1軒、現地調査に伺っております。お待ちいただいているお客様には、申し訳ありません。お約束の日に、丁寧に調査致します。

  

 

そして、さらに、ホームページをご覧になっている画面の前のあ・な・た‼

スマフォの画面をじーっと見ているあ・な・た‼ 

 

ハウスレンジャーのホームページのあの部分をクリックしましたか?

 

 

 消費税還元キャンペーン  

諸条件がございますので、今一度、ご確認くださいね。 

「外壁じゃないねんけど・・・実は、」って、一度、ご相談下さい。お待ちしています。

相談だけでも、いいの? 電話じゃ、ちょっと・・・って方には、事務所には、女性スタッフがおります。

そして、冬の間の塗装工事は、気温が低すぎると、工事を中断することもあります。もしかすると、レンジャー部隊の職人も倉庫での作業や事務所内で、裏話などが、聞けることもあるかもしれません。そんな感じで、いつもワチャワチャしているスタッフ&職人が、ハウスレンジャーのレンジャー部隊です。

ぜひ、お立ち寄りください。

最新のお客様の声を見る

毎日その日の工事、次の日の工事の工程を手紙に書いて

毎日その日の工事、次の日の工事の工程を手紙に書いて
満足度
100
姫路市

屋上の施工をしていただいて3カ月たちましたが、、、

屋上の施工をしていただいて3カ月たちましたが、、、
満足度
100
姫路市

漆喰の壁の白さがよみがえりました。

漆喰の壁の白さがよみがえりました。
満足度
80
神崎郡
閉じる
ハウスレンジャー
フリーダイヤル®

\お気軽にお電話ください!!/

0120-887-288

受付時間:9:00-20:00 土日祝でもOKです!

見積もり依頼 来店予約
電話する 見積もり
依頼
来店予約