STAFF BLOG

今年も宜しくお願い致します。

最終更新日 :

皆様、新年、あけましておめでとうございます。

 

 

本年も宜しくお願い致します。

また、旧年中は大変にお世話になりありがとうございました。

 

 

正月太り真っただ中の平山です(笑)

 

 

昨年中は本当に皆様に支えていただき感謝しかございません。

 

 

6日から弊社は元気いっぱい営業しております。

 

 

また、早速のお問い合わせもいただきありがたい限りです。

 

 

昨年末は、20数年間商売をさせていただいた中で初めて

29日からお休みをいただきました。

 

 

なんと8連休。。。長かったです。。。

 

 

おかげで様で4キロほど太っちゃいました(笑)

ダイエットが大変です(笑)

 

 

家族や、親戚と久しぶりにゆっくりできたから良しとしましょう!

 

 

年末の事ですが、ウチは家族がたくさんです。(チビ4人に、ジジババーチャン)

泊まりで出かけるのも費用がかなりかかるので

 

 

「よし、カニを買いに行こう!!!」

となり、チビがスイミングの合宿中だったので嫁さんと二人で久しぶりに買い物に行きました!

 

 

 

 

写真はこの一枚だけですが、お店の方が是非写真を!と言われるので(笑)

カニとお酒。後、おせちの具材を仕入れて帰路につきました。

 

 

これが29日だったので、翌日は家の大掃除をして

30日の夕方に下のチビ2人が合宿終わりだったので迎えに。

 

 

31日はチビと一緒にワンコ2匹とゆっくり散歩に行って帰ってから

お風呂に入れて綺麗さっぱりにして。

 

 

疲れてなちゃいましたw

 

 

夕方からはチビとテレビを見ながらゴロゴロと。。。

 

 

年が明けて毎年恒例の早朝初詣へ!

この時間がいいですね!出店は開店前ですし、人が少ないので!

 

 

 

今年は、長女がユニバで年越しに行っていたので家族そろってではなかったのですが。。。

 

 

初詣から帰っておせちをいただいき。

 

 

お世話になってる仙台の和田社長からのいただきものを御馳走になり。

その後、親戚が来たり、奥さんの実家へ行ったり。

5日まで朝・昼・夜としっかり食べさしてもらい。。。。。

 

 

ま、ダイエット頑張ります(笑)

 

 

今年は、屋根・外壁の塗装、張替はもちろんですが

ペット(犬や猫等)にも役立つ塗料もご紹介させてもらおうと思っています!

 

 

ペットは家族の一員ですからね!

ペットのフォローリング(床)で滑ってお困りの方は一度弊社へお問い合わせくださいね!

詳しくはまたホームページでアップします!

 

 

では、本年もハウスレンジャーを宜しくお願い致します。

 

 

 

 

株式会社ヒラヤマ 代表取締役 平山忠司

 

 

 

 

 

 

 

最新のお客様の声を見る

姫路市 毎日その日の工事、次の日の工事の工程を手紙...

姫路市 毎日その日の工事、次の日の工事の工程を手紙に書いて
満足度
100
姫路市

姫路 屋上防水工事後3ヶ月たちましたが雨漏りもなく...

姫路 屋上防水工事後3ヶ月たちましたが雨漏りもなく安心して生活できています
満足度
100
姫路市

漆喰壁の白さがよみがえり、屋根も思いきって新しくし...

漆喰壁の白さがよみがえり、屋根も思いきって新しくして晴れ晴れした気分 神崎郡
満足度
80
神崎郡
閉じる
ハウスレンジャー
フリーダイヤル®

\お気軽にお電話ください!!/

0120-887-288

受付時間:9:00-20:00 土日祝でもOKです!

見積もり依頼 来店予約
電話する 見積もり
依頼
来店予約