STAFF BLOG

オープンイベント祭(二日目)

最終更新日 :

少し更新が遅れましたが、オープンイベント祭二日目の様子です!

 

 

二日目は大阪から三人も助っ人が来てくれました!

 

 

助っ人に来ていただいた三人は同じ塗魂ペインターズに所属しており、

 

 

普段から仲良くさせて頂いているメンバーです!

 

 

▼左から(株)トミックスの水落社長、(有)成田塗装の大倉社長、(有)永建工業の永濱社長です。

 (有)成田塗装の大倉社長は二日連続で手伝ってもらいました!

 

▲写真右の(有)永建工業の永濱社長は姫路市出身という事もあり普段から

 

 

あんな事からこんな事まで教わっています(笑)

 

 

今回のイベントの目玉、野菜とお菓子の詰め放題ですが、ここだけの話、二日分用意していた野菜とお菓子が

 

 

なんと前日にすべてなくなってしまったので夜のうちにもう一度すべて用意したのはここだけの話です(笑)

 

 

さぁ準備はOKです!

 

 

▼野菜の袋詰め

16266117_1143304155767726_5569388577610252020_n

 

 

▼お菓子の袋詰め

16298935_1144301582334650_2448328091058165556_n

 

 

初日は不安でドキドキしてましたが一日経験したので「まぁ何とかなるだろう」と、

 

 

少し余裕をかましていたのですが10時のスタートの時点で2組。

 

 

やばい!やばい!どうしよ!と焦っていましたが、10時半を過ぎたあたりから

 

 

終わりの15時ごろまで途切れることなくたくさんの方に参加していただけました!

 

 

IMG_3986

 

 

▼すごいですね(笑)

IMG_3976

 

 

▼犬の名前がチラシにはハナと書いてあったと思いますがハナの調子が悪くて

ピンチヒッターの子太郎でした(笑)

IMG_3990

 

 

途中で私と永濱社長の共通の友人(永濱社長の同級生)の女性の方が来られて30年ぶりに再会を

 

 

懐かしそうに談笑されていました(笑)

 

 

今回のオープンイベント祭二日間で100組の方に参加していただけました!

 

 

参加してくださった皆さんありがとうございました!!!

 

 

▼片付けの途中、子太郎のウンチを踏んでしまった水落社長(笑)

IMG_3989

 

 

▼祝い花を持って帰ってもらったほうがその店が繁盛する!って聞いていたんで、自分でも気づかないうちに

 

 

やたらと皆さんに花を進めてしまってました!すみませんでした。でもなくなってよかったです(笑)

 

IMG_3988

 

▼最後はみんなで記念撮影!

IMG_3987

 

 

初めてのイベントで不安だらけでしたが、

 

 

大阪から助っ人に来てくださった永濱社長、水落社長、大倉社長は二日間も

 

 

お手伝いしてくださって有り難うございました。

 

 

スタッフのみんなも準備手伝ってくれてありがとうございました!

 

 

また、前日には断熱塗料の「ガイナ」の(株)日進中部の滝川社長。

 

 

尼崎から(株)吉田工業所の吉田社長。

 

 

神戸から、住まいの山岡君(株)ヤマオカの山岡社長、奥様。

 

 

岡山からひかりペイントの山下社長。

 

 

本当にありがとうございました。感謝しかありません。

 

 

また、北は北海道から南は九州まで本当にたくさん方からお花を送っていただきまして

 

 

本当にありがとうございました。

 

 

地域の皆様に本当に必要とされる本当の地域一番店を目指してスタッフと共に頑張ります!

 

 

来場してくださった皆様、今回のイベント駐車場の案内など、わかりにくい部分も多々あったと思いますが

 

 

皆様のおかげで大成功で終えることができました。本当にありがとうございました。

 

株式会社ヒラヤマ 代表取締役 平山忠司

 

最新のお客様の声を見る

姫路市 毎日その日の工事、次の日の工事の工程を手紙...

姫路市 毎日その日の工事、次の日の工事の工程を手紙に書いて
満足度
100
姫路市

姫路 屋上防水工事後3ヶ月たちましたが雨漏りもなく...

姫路 屋上防水工事後3ヶ月たちましたが雨漏りもなく安心して生活できています
満足度
100
姫路市

漆喰壁の白さがよみがえり、屋根も思いきって新しくし...

漆喰壁の白さがよみがえり、屋根も思いきって新しくして晴れ晴れした気分 神崎郡
満足度
80
神崎郡
閉じる
ハウスレンジャー
フリーダイヤル®

\お気軽にお電話ください!!/

0120-887-288

受付時間:9:00-20:00 土日祝でもOKです!

見積もり依頼 来店予約
電話する 見積もり
依頼
来店予約