STAFF BLOG

オープンイベント祭!(一日目)

最終更新日 :

ホームページやチラシ、Facebook、などで告知しておりましたオープンイベント祭を

 

 

1月28日(土)29日(日)の両日に

 

 

開催することができました!

 

 

1月は、第2週、第3週共に大雪が降ったり、雨が降ったりと週末は必ず天気が崩れていたので

 

 

イベント開催する月末(第4週)もかなり不安だったのでっすが、2日続けて天候に恵まれました晴れ晴れ晴れ

 

 

ウチのスタッフの中にホントに強烈な雨男がいるのですが、今回ばかりはかなわなかったようですね(笑)

 

 

前日のオープンの日もたくさんのお花が届きましたが、当日朝にも弊社が加盟しています

 

 

「塗魂ペインターズ」の関西メンバーからもたくさんのお花が届きました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 20基ものお花があると、会場全体が華やかに見えますねるんるん (音符)るんるん (音符)

 

 

お花も並べたので、さぁいよいよ続いて準備です!

 

 

 

 

  焼き芋の焼き加減をチェック!いい感じに焼けてます!

 

 

 おいしそうですねぇ~

 

 

 

 

 野菜もお菓子もたくさん用意しました!!!

 

 

準備バッチリ!後はお客様を待つのみです!

 

 

実はこのようなイベントを開催するのが初めてだったんでお客さんに来てもらえるかどうか

 

 

不安でしょうがなかったんです冷や汗 (顔)

 

 

刻一刻と時間が迫ってきます!不安しかありません!

 

 

どうしよ…

 

 

どうしよ…

 

 

「やばい、来てもらえなかったらどうしよ!」と不安ばかり…

 

 

開催時刻の10時となりました!!!

 

 

チラッ、と道路の方を見てみるとなんと

 

 

次々とお客さんが道路を渡って来店されてるじゃありませんか! やった!良かった!と思ったのもつかの間

 

 

次は接客が上手くできませんげっそり (顔) この辺りは次回の課題ですね!

 

 

11時からの野菜の詰め放題まで、おでんや焼き芋、フランクフルトを食べて待ってもらったりショールーム内を

 

 

見学してもらったり、お話しさせて頂きました!

 

 

そして皆さんお待ちかねの時間がやってきました!

 

 

「野菜とお菓子の詰め放題の時間が

 

 

あらかじめ番号札をお渡ししていたので皆さん順番に6、7人位で詰めてもらいました!

 

 

 たくさん入ってますね!

 

 

 

 

 

 

 お母さんも、お子さんもニッコリですわーい (嬉しい顔)

 

 

ショールーム内では子供たちが思い思いの絵をマグカップに書いてもらいました!

 

 

 

 

  お母さんと一緒にexclamationハイexclamationチーズわーい (嬉しい顔)わーい (嬉しい顔)わーい (嬉しい顔)

 

 

 上手に書けましたねるんるん (音符)るんるん (音符)るんるん (音符)

 

 

この様なイベントは初めてだったのでたくさんの笑顔に出会えてたくさんのパワーをもらえましたるんるん (音符)るんるん (音符)

 

 

また来場して頂いた方にはサービスが行き届かない所が多々あったかと思いますが

 

 

ご勘弁くださいませm(__)m

 

 

おっとexclamation and question 忘れてましたexclamation and question

 

 

業界の大先輩たちが、ひょいと姫路まで来てくださいましたexclamation

 

 

 

 

左から断熱塗料の「ガイナ」の㈱日進産業様から㈱日進中部(愛知県) 滝川社長!

 

 

なんと滝川社長、姫路滞在時間なんと1時間!!!

 

 

続いて尼崎と言えば「㈱吉田工業所」の吉田社長(向って私の右隣)職人さん!

 

 

そのお隣、大阪府寝屋川市の、ちちんぷいぷいの「(有)成田塗装」の大倉社長!

 

 

なんとこの方2日続けてイベントを手伝ってもらいました!

 

 

最後は、岡山から「㈱ひかりペイント」の山下社長!山下社長も3月にショールームオープンなので

 

 

私ももちろんお手伝いに行かせてもらいます!

 

 

 

 

私のお隣のスーツの方神戸市西区の「住まいの山岡君 ㈱ヤマオカ」の山岡社長!

 

 

山岡社長は神戸市で「塗替えセミナー」をなんと300回開催されている方なんです(興味ある方は是非)!!!

 

 

何とか1日目大成功で終えることができました!

 

 

当日、来店下さった方々、またわざわざ姫路まで来てくださった先輩方本当にありがとうございました!!!

 

 

最新のお客様の声を見る

姫路市 毎日その日の工事、次の日の工事の工程を手紙...

姫路市 毎日その日の工事、次の日の工事の工程を手紙に書いて
満足度
100
姫路市

姫路 屋上防水工事後3ヶ月たちましたが雨漏りもなく...

姫路 屋上防水工事後3ヶ月たちましたが雨漏りもなく安心して生活できています
満足度
100
姫路市

漆喰壁の白さがよみがえり、屋根も思いきって新しくし...

漆喰壁の白さがよみがえり、屋根も思いきって新しくして晴れ晴れした気分 神崎郡
満足度
80
神崎郡
閉じる
ハウスレンジャー
フリーダイヤル®

\お気軽にお電話ください!!/

0120-887-288

受付時間:9:00-20:00 土日祝でもOKです!

見積もり依頼 来店予約
電話する 見積もり
依頼
来店予約