VOICE

どの塗装会社にお願いしたらいいのか全く判断がつかず大変悩みましたがホームページを読み進めていくうちに・・・高砂市

どの塗装会社にお願いしたらいいのか全く判断がつかず大変悩みましたがホームページを読み進めていくうちに・・・高砂市 どの塗装会社にお願いしたらいいのか全く判断がつかず大変悩みましたがホームページを読み進めていくうちに・・・高砂市
施工エリア
高砂市
お客様名
Y様

1.どんなお悩み・ご希望があってお問い合わせいただきましたか?

どんな塗料を使うか適切な価格はどれか。信用出来る会社であるか話をしたかった。

2.どのようにして当社をお知りになりましたか?

HPを見て

3.当社をお選び頂いた理由を教えてください。

人柄

ホームページを読んで、この様な会社であればきっと大丈夫であろうと思った。また社長との会話で。

4.ハウスレンジャーに通知表をつけるとしたら?5段階評価を

お問い合わせ内容
4
提案内容や説明方法について
5
スタッフ・職人の対応
5
工事について
5
満足度
95

5.工事の仕上がりはいかがですか?

丁寧に仕上げて頂き皆満足しております。
皆喜んでおります。ありがうございました。
貴社の益々の御発展をお祈り申し上げます。

お客様の声

壁塗装をしていただくにあたって、たくさんの会社の中からどの会社にお願いしたらいいのか全く判断がつかず大変悩みましたが、インターネットで平山さんの会社のホームページを見つけ読み進めていくうちにこの様な考えを持って会社をやっておられるのならきっと良い仕事をしてくれるに違いないと思い見積りを取ってみる事にしました。
平山さんに会ってお話を伺い、私の中では、すぐに仕事をしていただく事を決めました。工事の事について私は全く素人で難しい事はわかりませんが、若い職人さんの働いておられる姿、態度、仕上がりの様子等を見る度に細かい所までしっかりと作業していただけてると感じました。天候の関係で屋根の仕事が伸びてしまいましたが、これも自然に逆らうことなくじっくりと仕事を進めて下さった様にも思いました。職人さんから叩き上げてこられたんだなと感心しました。
出来上がりの感じは、始めに思っていた色よりも少し薄くは感じましたが、今では、ちょうどこれくらいの色で良かったなと、いい色を選んで良かったなと家庭内で喜んでおります。(壁の色を抜いた写真が大変、役にたちました)
落ち着いた感じで丁寧に仕上げて頂きみんな満足しております。
ありがとうございました。

どの塗装会社にお願いしたらいいのか全く判断がつかず大変悩みましたがホームページを読み進めていくうちに・・・高砂市

担当者からのメッセージ

この度は数ある施工会社の中からヒラヤマを選んで下さり本当にありがとうございました。
とても嬉しいお言葉、社長を始め職人、スタッフ一同励みになりありがたく頂戴させていただきます。
これからが長い付き合いの始まりです。少しでも気がかりなことがございましたら、いつでもお気軽にご連絡ください。

閉じる
ハウスレンジャー
フリーダイヤル®

\お気軽にお電話ください!!/

0120-887-288

受付時間:9:00-20:00 土日祝でもOKです!

見積もり依頼 来店予約
電話する 見積もり
依頼
来店予約