VOICE

手を抜く事なく終始、丁寧で確実な仕事。職人さんもニコニコしながら近所で評判になっていたのは本当です 加古川市

手を抜く事なく終始、丁寧で確実な仕事。職人さんもニコニコしながら近所で評判になっていたのは本当です 加古川市 手を抜く事なく終始、丁寧で確実な仕事。職人さんもニコニコしながら近所で評判になっていたのは本当です 加古川市
施工エリア
加古川市
お客様名
Y様

1.どんなお悩み・ご希望があってお問い合わせいただきましたか?

ハウスメーカーの見積りが高く、同じ内容・品質でリーズナブルな店を探していた。

2.どのようにして当社をお知りになりましたか?

HPを見て

3.当社をお選び頂いた理由を教えてください。

提案力, 価格, 人柄

ハウスメーカーと同じ内容に合わせて頂き、塗料は1ランク上の提案を頂けた。

4.ハウスレンジャーに通知表をつけるとしたら?5段階評価を

お問い合わせ内容
5
提案内容や説明方法について
5
スタッフ・職人の対応
5
工事について
5
満足度
100

5.工事の仕上がりはいかがですか?

非常に丁寧な仕事ぶりで、細かな所までキレイに仕上がっています。
色合わせに妥協してしまい、少しイメージが違ってしまっただけが、心残りです。(ヒラヤマさんの問題ではないですが)
職人さん達もいつもニコニコした人柄の良い方達で近所で評判になっていて、御社に頼んで良かったと思いました。

お客様の声

平山社長様

この度は、ありがとうございました。

足場組み~足場撤去まで、手を抜く事なく終始、丁寧で確実な仕事をしていただいた印象です。
色合わせの時に少々安易に妥協してしまったのがこちら側の反省点です。
また、塗り直す時には、お声掛けしたいと思います。
今度する時には、納得いくまで色合わせしたいと思いますので、お付き合い頂ければありがたいです。

職人さんもニコニコしながら、丁寧な作業されているので近所で評判になっていたのは本当です。
社長さんの人柄でしょうか、ご指導でしょうか本当に感じが良かったです。

手を抜く事なく終始、丁寧で確実な仕事。職人さんもニコニコしながら近所で評判になっていたのは本当です 加古川市

担当者からのメッセージ

この度は、弊社にご依頼頂き誠にありがとうございます。
心あたたまる嬉しいお言葉を頂き感謝申し上げます。職人、スタッフ一同精進して参ります。
何かお困りの事がございましたらいつでもお気軽にご連絡下さい。

閉じる
ハウスレンジャー
フリーダイヤル®

\お気軽にお電話ください!!/

0120-887-288

受付時間:9:00-20:00 土日祝でもOKです!

見積もり依頼 来店予約
電話する 見積もり
依頼
来店予約