VOICE

新築して18年、塗装は初めて。ガイドブックはかなり参考になり、毎日作業が進んでいくのが楽しみでした♬ 神崎郡

新築して18年、塗装は初めて。ガイドブックはかなり参考になり、毎日作業が進んでいくのが楽しみでした♬ 神崎郡 新築して18年、塗装は初めて。ガイドブックはかなり参考になり、毎日作業が進んでいくのが楽しみでした♬ 神崎郡
施工エリア
神崎郡
お客様名
I様

1.どんなお悩み・ご希望があってお問い合わせいただきましたか?

外壁のチョーキング、黴、苔、シーリング劣化、軒天の黒ずみ等

2.どのようにして当社をお知りになりましたか?

HPを見て

3.当社をお選び頂いた理由を教えてください。

提案力, 対応, 人柄, アフターフォロー

4.ハウスレンジャーに通知表をつけるとしたら?5段階評価を

お問い合わせ内容
5
提案内容や説明方法について
5
スタッフ・職人の対応
5
工事について
5
満足度
100

5.工事の仕上がりはいかがですか?

とっても満足しています。美しい仕上がりで見る度に嬉しくなります。
丁寧に作業したくださってありがとうございます。

お客様の声

新築してから18年塗装は初めてでしたので、平山さんのガイドブック『後悔しない塗装工事』はかなり参考になりました。
目視だけでなく、ドローンを使っての診断で屋根の状態もわかりました。
何ページにもなる外壁診断書と工事提案をいただきました。
3つのプランと塗料やシーリング等についての説明もあり安心できるものでした。
色見本だけでなくサンプルをいくつか作ってくれました。
着工前の工事工程表、又、毎日の作業内容記録ノートで進み工合がよくわかりました。
丁寧に心を込めて作業してくださっていると感じることができる日々でした。
毎日、作業が進んでいくのが楽しみでした。
とても気に入っていた新築当時よりも、さらに美しく仕上げてくださいました。
平山さん、小林さん、ニャットさん、関わってくださった皆さんありがとうございました。

新築して18年、塗装は初めて。ガイドブックはかなり参考になり、毎日作業が進んでいくのが楽しみでした♬ 神崎郡

担当者からのメッセージ

この度は弊社にお任せいただき、ありがとうございました。
工事の仕上がりにご満足とのお言葉をいただけて何よりです。
こらからが長いお付き合いの始まりです。少しでも気がかりなことがありましたら
いつでもお気軽にご連絡ください。

閉じる
ハウスレンジャー
フリーダイヤル®

\お気軽にお電話ください!!/

0120-887-288

受付時間:9:00-20:00 土日祝でもOKです!

見積もり依頼 来店予約
電話する 見積もり
依頼
来店予約