VOICE

塗装見積りの段階から丁寧に話しを聞いていただき満足な仕上がりに大変喜んでいます 姫路市

塗装見積りの段階から丁寧に話しを聞いていただき満足な仕上がりに大変喜んでいます 姫路市 塗装見積りの段階から丁寧に話しを聞いていただき満足な仕上がりに大変喜んでいます 姫路市
施工エリア
姫路市
お客様名
Y様

1.どんなお悩み・ご希望があってお問い合わせいただきましたか?

外壁塗装の訪問営業からの相見積り

2.どのようにして当社をお知りになりましたか?

看板・建物

3.当社をお選び頂いた理由を教えてください。

提案力, 価格

2色塗りで目地を残せることでサイデイングを生かせた。

4.ハウスレンジャーに通知表をつけるとしたら?5段階評価を

お問い合わせ内容
4
提案内容や説明方法について
4
スタッフ・職人の対応
5
工事について
5
満足度
90

5.工事の仕上がりはいかがですか?

細かなところまで気を配っていただき、痒いところに手が届く様な仕事ぶりで大変満足しています。

お客様の声

見積りの段階から丁寧に話しを聞いていただき満足な仕上がりになって大変喜んでいます。
色の決定には悩んでしまって、その度に見本を作ってもらいお手数を掛けましたが
完成したときに落ち着いたいい色を選べて良かったと思いました。
職人さん達にも丁寧に対応していただき、私達が気づかない様なことも事前に対処されるので
工事中、快適に暮らすことが出来ました。

ヒラヤマさん、職人さん、本当にありがとうございました。
今回屋根の工事は出来ませんでしたが、次回またお願いするかもしれませんが
その時は『お勉強』期待しています。

職人の方に「なにか気になることありませんか?」と尋ねられるのですが、どういうことを言えばいいのか分からないので
「例えば…」と具体的な例をあげていただければ良かったと思います。
結局、最後に細々としたことを言ってしまいましたが迅速に対応して頂きありがとうございました。

塗装見積りの段階から丁寧に話しを聞いていただき満足な仕上がりに大変喜んでいます 姫路市

担当者からのメッセージ

この度は弊社にお任せいただき、ありがとうございました。
工事の仕上がりにご満足とのお言葉をいただけて何よりです。
これからが長いお付き合いの始まりです。少しでも気がかりなことがございましたら、
いつでもお気軽にご連絡ください。お待ちしています。

閉じる
ハウスレンジャー
フリーダイヤル®

\お気軽にお電話ください!!/

0120-887-288

受付時間:9:00-20:00 土日祝でもOKです!

見積もり依頼 来店予約
電話する 見積もり
依頼
来店予約