VOICE

ヒラヤマさんを含め3社に見積もりをしホームページを参考に、質問にも迅速対応して頂け満足です 三木市

ヒラヤマさんを含め3社に見積もりをしホームページを参考に、質問にも迅速対応して頂け満足です 三木市 ヒラヤマさんを含め3社に見積もりをしホームページを参考に、質問にも迅速対応して頂け満足です 三木市
施工エリア
三木市
お客様名
W様
工事内容
屋根塗装工事・屋根一部補修工事

1.どんなお悩み・ご希望があってお問い合わせいただきましたか?

屋根(スレート)の劣化と褐色、コケ、棟板金の釘の状態が気になって。

2.どのようにして当社をお知りになりましたか?

その他

Webで調べて

3.当社をお選び頂いた理由を教えてください。

提案力, 評判, 価格, 対応

3社で見積もりを取り、ホームページを参考にもさせて頂き、こちらの質問にも迅速に対応して頂け、安心してお願いできると思った。

4.ハウスレンジャーに通知表をつけるとしたら?5段階評価を

お問い合わせ内容
4
提案内容や説明方法について
4
スタッフ・職人の対応
5
工事について
5
満足度
90

5.工事の仕上がりはいかがですか?

丁寧に塗装して頂き、満足しております。

お客様の声

今回、屋根の劣化と棟板金の釘の状態が気になり、信頼できる塗装会社を探しておりました。目に見えない場所なだけにWebで悪徳業者などの情報を見ると、どこに依頼すれば安心できるか、本当に悩みました。
まずヒラヤマさんを含め3社に見積もりをお願いし、話を聞いた結果、ヒラヤマさんにお任せするのが一番安心できると思いました。
工事が始まると、台風に長雨と作業が思うように進まなかったんですが、期間があいた分、また下塗りからやり直しをするなど丁寧に塗装していただけて、本当に良かったと思っております。そして、高圧洗浄の時に、屋根以外もきれいに洗浄して頂き、また網戸の張り替えまで…本当に感謝しております。

最後になりましたが、暑い中、黙々とまじめに作業をして頂いた職人の方達には本当に頭が下がります。本当にありがとうございました。
 
※PS 今回のように工期が延びて、当初の予定通りでなくなった場合、できれば本日は作業できるなどの連絡が頂けたらもっと安心できたかもしれません。(お忙しいとは思うんですが…)

ヒラヤマさんを含め3社に見積もりをしホームページを参考に、質問にも迅速対応して頂け満足です 三木市

担当者からのメッセージ

この度は弊社にお任せいただき、ありがとうございました。
率直な意見を教えて頂き、ありがとうございます。お言葉通り、ちょっとした連絡は必要だったと反省しています。今後は、不安にならないように、スタッフ・職人で、今以上に連携プレーで、工事に取り組みますので、ご心配をおかけしました。

喜んでおられ、また、こうしてお客様のお声を届けて下さり、誠にありがとうございます。
これからもよろしくお願いいたします。

閉じる
ハウスレンジャー
フリーダイヤル®

\お気軽にお電話ください!!/

0120-887-288

受付時間:9:00-20:00 土日祝でもOKです!

見積もり依頼 来店予約
電話する 見積もり
依頼
来店予約