VOICE

毎日、開始・終了のあいさつ連絡に誠実さを感じアフターフォローもきっちりやって頂き大満足 明石市

毎日、開始・終了のあいさつ連絡に誠実さを感じアフターフォローもきっちりやって頂き大満足 明石市 毎日、開始・終了のあいさつ連絡に誠実さを感じアフターフォローもきっちりやって頂き大満足 明石市
施工エリア
明石市
お客様名
K様
工事内容
外壁塗装

1.どんなお悩み・ご希望があってお問い合わせいただきましたか?

外壁の10年目の施工、シーリングの破断に困っていた。

2.どのようにして当社をお知りになりましたか?

HPを見て

3.当社をお選び頂いた理由を教えてください。

価格, 人柄

4.ハウスレンジャーに通知表をつけるとしたら?5段階評価を

お問い合わせ内容
5
提案内容や説明方法について
5
スタッフ・職人の対応
5
工事について
5
満足度
100

5.工事の仕上がりはいかがですか?

最後のポストが残念でしたが、アフターフォローもきっちりやって頂き大満足でした。

お客様の声

〇見積り
人柄の良い平山さんに非常に安心感を抱きました。但し、再度出してもらった見積り書の封筒が”粟田”になっていたこと・住所の誤記があったことは、別の方におきないようにして頂きたいです。

〇施工
毎日、開始・終了のあいさつには非常に好印象でした。あいさつも、連絡も、きちんと頂きまして、誠実さを感じました。隣家も少し前に施工だったのですが、かなりきちんと実施して頂いたように感じました。(何故、隣が早かったのか不明でしたが…)個人、家族ともども満足いきました。

〇施工後
家周りが”きた時よりも美しく”なったように感じるくらいのゴミや草の処理などありがとうございました。

また、何かありましたら宜しくお願いします。

毎日、開始・終了のあいさつ連絡に誠実さを感じアフターフォローもきっちりやって頂き大満足 明石市

担当者からのメッセージ

この度は、弊社にご依頼いただき誠にありがとうございます!
お客様の大切なお名前の間違い等、失礼いたしました。今後は、間違えないようスタッフも今より丁寧に慎重に業務に取り組みます。ご指摘いただき、ありがとうございました。

また、ご家族の皆様で喜んでおられるとのこと、職人共々、励みになります。今後とも、アフターメンテナンスの際、よろしくお願いいたします。

閉じる
ハウスレンジャー
フリーダイヤル®

\お気軽にお電話ください!!/

0120-887-288

受付時間:9:00-20:00 土日祝でもOKです!

見積もり依頼 来店予約
電話する 見積もり
依頼
来店予約