VOICE

姫路市 訪問販売の会社に不信感があり、どれだけよい塗料を使っても施工不良があれば意味がないと考えていたためヒラヤマさんを選びました

姫路市 訪問販売の会社に不信感があり、どれだけよい塗料を使っても施工不良があれば意味がないと考えていたためヒラヤマさんを選びました 姫路市 訪問販売の会社に不信感があり、どれだけよい塗料を使っても施工不良があれば意味がないと考えていたためヒラヤマさんを選びました
施工エリア
姫路市
お客様名
E様
工事内容
屋根塗装・外壁塗装

1.どんなお悩み・ご希望があってお問い合わせいただきましたか?

訪問販売の外壁塗装に不信感があったため

2.どのようにして当社をお知りになりましたか?

HPを見て

3.当社をお選び頂いた理由を教えてください。

対応

4.ハウスレンジャーに通知表をつけるとしたら?5段階評価を

お問い合わせ内容
4
提案内容や説明方法について
4
スタッフ・職人の対応
4
工事について
4
満足度
80

5.工事の仕上がりはいかがですか?

外壁の質感などはとても綺麗で満足してます。こちらに頼んで本当に良かったです。ベランダの塗装にムラがあるような感じが見られますが、気にしていません。

お客様の声

築10年ほどで、訪問業者に外壁塗装をすすめられ30年持つという塗料で契約しましたが、営業の説明に噓がありクーリングオフをしました。すぐに4~5社ほど、見積もりをとり説明を聞きましたが、外壁塗装においては、どれだけ良い塗料を使っていても施工が不良であれば意味がないと考えていたため、説明の内容と施工の実績でヒラヤマさんを選びました。価格だけで言えば、他社でもっと安い所がありましたが、塗料の耐久年数が説明通りであれば、トータルコストは安いのではないかと感じています。多少、見積りにミスがあったり工事が遅くなったりありましたが、それを考慮しても満足できる仕上がりですので良かったです。
ありがとうございました。

姫路市 訪問販売の会社に不信感があり、どれだけよい塗料を使っても施工不良があれば意味がないと考えていたためヒラヤマさんを選びました

担当者からのメッセージ

この度は、多くある施工業者の中からお声がけ頂き、また「満足できる仕上がりです」というお言葉を頂戴し、ありがとうございます。これからも適正な価格・丁寧な仕事は変わらず頑張っていきます。ありがとうございました。
定期点検・アフターメンテナンスなどの際にも、ぜひ、ご活用ください。

閉じる
ハウスレンジャー
フリーダイヤル®

\お気軽にお電話ください!!/

0120-887-288

受付時間:9:00-20:00 土日祝でもOKです!

見積もり依頼 来店予約
電話する 見積もり
依頼
来店予約