VOICE

築10年を超え初めての外壁塗装工事。現場での色合わせも何度も調整をお願い 姫路

築10年を超え初めての外壁塗装工事。現場での色合わせも何度も調整をお願い 姫路 築10年を超え初めての外壁塗装工事。現場での色合わせも何度も調整をお願い 姫路
施工エリア
姫路市
お客様名
M様
工事内容
外壁塗装

1.どんなお悩み・ご希望があってお問い合わせいただきましたか?

築年数が10年を超え、外壁の傷みが気になりだした。

2.どのようにして当社をお知りになりましたか?

HPを見て

3.当社をお選び頂いた理由を教えてください。

提案力, 評判, 価格, 対応, 人柄, アフターフォロー

他社にも見積もりをお願いしていましたが、平山社長の人柄を見て、信頼できると思ったから。

4.ハウスレンジャーに通知表をつけるとしたら?5段階評価を

お問い合わせ内容
5
提案内容や説明方法について
5
スタッフ・職人の対応
5
工事について
5
満足度
100

5.工事の仕上がりはいかがですか?

細部まで美しく丁寧に仕上げていただき、大変満足しています。

お客様の声

この度は大変お世話になりました。
初めての外壁塗装工事で、分からないことが多く不安がありましたが、平山社長の丁寧な外壁診断と予算に合わせた詳しい見積書を見て安心してお任せすることが出来ました。
また、もともと気になっていた外階段の急な相談にも親切に対応してくださり、打ち合わせもとても楽しかったです。
職人さんは皆さん、とても話しやすく、毎日の工事の内容や翌日以降の工程の説明、気になる事はその都度キチンと対応していただきました。現場での色合わせも何度も調整をお願いしたにもかかわらず、いやな顔をせず最後まで対応して下さったことにとても感謝しています。
思っていた以上の仕上がりとなり、ヒラヤマさんにお願いして本当に良かったと思っています。
本当にありがとうございました。今後もよろしくお願いします。

築10年を超え初めての外壁塗装工事。現場での色合わせも何度も調整をお願い 姫路

担当者からのメッセージ

この度は、初めての塗装をご指名いただき、誠にありがとうございます。
外壁塗装に関する不安を払拭でき、また安心し、色の具合の相談など、職人も学ばせて頂く機会となり、貴重な経験をさせて頂きました。これから、腕にも技にも磨きをかけたいと思っています。
これからが本当のお付き合いの始まりです。不具合や気になる事がありましたら、気兼ねなくご相談ください。
また、定期点検など、ご案内申し上げますので、ぜひ、ご活用くださいませ。

閉じる
ハウスレンジャー
フリーダイヤル®

\お気軽にお電話ください!!/

0120-887-288

受付時間:9:00-20:00 土日祝でもOKです!

見積もり依頼 来店予約
電話する 見積もり
依頼
来店予約