VOICE

顧客の立場を第一優先に考え、目の当たりにした出来栄えに感動 明石市

顧客の立場を第一優先に考え、目の当たりにした出来栄えに感動 明石市
顧客の立場を第一優先に考え、目の当たりにした出来栄えに感動 明石市
施工エリア
明石市
お客様名
U様
工事内容
屋根塗装・外壁塗装

1.どんなお悩み・ご希望があってお問い合わせいただきましたか?

建ててから17年が経ち、一度も手を加えたことがなかったから

2.どのようにして当社をお知りになりましたか?

HPを見て

3.当社をお選び頂いた理由を教えてください。

提案力, 対応, その他

顧客の立場を第一優先に考え、謙虚な姿勢が知れたから

5.工事の仕上がりはいかがですか?

足場が外された完成された状態を目の当たりにした時は、その出来栄えに感動しました。自分のイメージ通りに施工された…納得しただけでなく、感動をも得られたということは、イメージよりも遥かに良い仕上がりになったと喜んでおります。帰省した息子も吃驚です。
本当にいい仕事をしてくれました。有難うございました。

お客様の声

建ててから17年が経ち一度も手を加えたことがなく、お店選びもよくわからなかったので複数社相見積もりを取り付ける予定でしたが、一番最初にHPで知ったハウスレンジャーにお声かけしました。
見積もりの詳細説明の際、分かりやすさと丁寧さから他社に相談してみる気は全くなく即決でした。(中略)
見積り依頼・契約・その他含め、顧客の立場を第一優先に考え、謙虚な姿勢で間違いなくいい仕事をしてくれそうだと直感しました。
外壁の色決めは、とても悩みましたがさまざまな塗り方や複数色塗りなど、実際に完成された状態を目の当たりにした時は、その出来栄えに感動しました。自分のイメージ通りに施工された、納得しただけでなく、感動をも得られイメージよりも遥かに良い仕上がりになったと喜んでおります。本当に『いい仕事をしてくれました』ありがとうございます。

顧客の立場を第一優先に考え、目の当たりにした出来栄えに感動 明石市

担当者からのメッセージ

長文に渡りお褒めの言葉・ご意見等ありがとうございました。
出来栄えに感動してくださったという言葉には大変嬉しく、また息子さまにもお喜び頂けて良かったです。

閉じる
ハウスレンジャー
フリーダイヤル®

\お気軽にお電話ください!!/

0120-887-288

受付時間:9:00-20:00 土日祝でもOKです!

見積もり依頼 来店予約
電話する 見積もり
依頼
来店予約