VOICE

次の理由でハウスレンジャーに即決させてもらいました 姫路市

次の理由でハウスレンジャーに即決させてもらいました 姫路市
施工エリア
姫路市
お客様名
K様
工事内容
屋根・外壁塗装

1.どんなお悩み・ご希望があってお問い合わせいただきましたか?

義理の息子の推薦によって、平山社長とお会いし、商談しました。

2.どのようにして当社をお知りになりましたか?

知人の紹介

3.当社をお選び頂いた理由を教えてください。

提案力, 価格, 対応, 人柄

5.工事の仕上がりはいかがですか?

いざ工事が始まってみれば、細部に至る下地処理の施工を目の当たりにし、更に、試し塗りによって再確認をする機会を与えて頂く(結果、納得のいく色合いに調合してもらいました)等、安心して任せられると安堵しました。
また、日々の作業終了時に、今日行った工事内容と次回の予定を報告してもらったことです。こちらが不在の時には、メモが置かれていました。これは依頼主にとって、安心感が生まれます。家内も喜んでいました。また、「ここはこのようにした方が良いと思いますが、いかがですか?」と多くの提案を担当者や塗装職人から受けたことです。信頼感が増幅しました。
全ての工事が完了した今、私は出来栄えに大満足し、貴社にお願いして良かったと実感しています。

お客様の声

次の理由で貴社に即決させてもらいました。
1.外壁診断書の詳細さ
2.塗料毎の特徴(長所・短所)に対する丁寧な説明
3.Reasonableな見積価格・・他業者と比較しても驚くほどの価格であった
4.CGによる塗装デザインの提供
5.社長の人柄
  (中略)
「商売の基本は、自分が客の立場になった時に満足できるクオリティーとサービスを顧客に提供すること」といいますが、まさに貴社はそれを実践されていると感じました。
これを続ければ、リピーター・紹介者も増えると思いますので今後も顧客満足度の向上に努めて頂きたいと思います。ありがとうございました。

次の理由でハウスレンジャーに即決させてもらいました 姫路市

担当者からのメッセージ

長文に渡るたくさんのお言葉・お褒めの言葉、スタック一同心より感謝いたします。ありがとうございました。

閉じる
ハウスレンジャー
フリーダイヤル®

\お気軽にお電話ください!!/

0120-887-288

受付時間:9:00-20:00 土日祝でもOKです!

見積もり依頼 来店予約
電話する 見積もり
依頼
来店予約