STAFF BLOG

小梅の夏休み 2022.8

最終更新日 :

いつも優しいご家族から、小梅ちゃんの近況を教えて頂いています。姫路市のお家を塗装工事をしてから、2年経ち、点検の時におじゃましますが、普段の様子を写メで頂き、癒されまくりのハウスレンジャーのスタッフです。

優しいお姉ちゃんと小梅ちゃん!

帰省されたご家族とゆっくり過ごすお盆は、いいですね。奥様も、お盆はゆっくり休んでくださいませ。

定期点検でお邪魔した時には、この3ワンズが、窓越しに、興味津々で、見守ってくれていて、愛らしい姿に、ちゃっかり癒された代表です。

パピーの頃からの小梅ちゃんを見ていて、大きくなったなあと、思うのと、大事にされていて、小梅ちゃんや3ワンズから伝わってくる元気が、ハウスレンジャーは嬉しいです。

 

※ ハウスレンジャーでは、ワンちゃんやねこちゃん、ペットのお写真を募集しています。ホームページ・インスタグラムで紹介してもいいよ~とおっしゃる方は、メール下さい。お待ちしています。

最新のお客様の声を見る

姫路市 毎日その日の工事、次の日の工事の工程を手紙...

姫路市 毎日その日の工事、次の日の工事の工程を手紙に書いて
満足度
100
姫路市

姫路 屋上防水工事後3ヶ月たちましたが雨漏りもなく...

姫路 屋上防水工事後3ヶ月たちましたが雨漏りもなく安心して生活できています
満足度
100
姫路市

漆喰壁の白さがよみがえり、屋根も思いきって新しくし...

漆喰壁の白さがよみがえり、屋根も思いきって新しくして晴れ晴れした気分 神崎郡
満足度
80
神崎郡
閉じる
ハウスレンジャー
フリーダイヤル®

\お気軽にお電話ください!!/

0120-887-288

受付時間:9:00-20:00 土日祝でもOKです!

見積もり依頼 来店予約
電話する 見積もり
依頼
来店予約