STAFF BLOG

ハウスレンジャー インスタグラム!!!!  デビュー (≧▽≦)♬

2020.03.12

じ、じつ、実は……

 

インスタグラムを、デビューしてました。

 

そんなの今の時代、当たり前やん。

いやいや、機械音痴のポチッとするのが苦手なスタッフには、

仕事での操作は…恐るべしストレスです‼‼‼‼

 

かも、全世界に向けての発信…想像するだけで、ガクガクブルブル(◎_◎;)

 

ハウスレンジャーを知って頂くためには、必要だよなー。

 ダヨネ?DAYONE? やっぱ、だよな!!……だな♬

 

インスタグラムを操作し始めて、3ツ感じたことをご紹介します。※個人的な意見です。

 

◎自分好みのたくさんの写真や投稿が、次々に出てくる~Σ(・ω・ノ)ノ!

いつまでも見ていられるので、40越えの私の眼には、コタエル。

楽しんだ後には、疲労の山が… しかも、1晩寝ても、スッキリせんがな~。

◎自分の投稿に対して、反応が全国各地で起きる???

思わぬ時に通知がある…しかも、知り合いや知り合いじゃない人からも…

秘かに、遠くの方とつながると、ビックリ♬というか、へぇ~と感心している。

◎仕事に関することは、勉強になる‼‼‼

刺激有り、アドバイス有り、塗装業界の流行りが見えてくる。

新鮮な塗装・塗装職人の仕事ぶり・新しい塗料の紹介などなど…

たくさんの情報を目にしますが、取り入れるのも、無理をするのも自分。

 

切磋琢磨せねば… しかし、インスタグラムの仕組みが分かってないが故……

目にするカタカナ! 専門用語を、一語一句検索する始末……

そして、娘たちのご機嫌を伺いながら、教えてもらう日々…

たくさんの投稿を見せては、説明してもらい、笑われ、横で教えてくれる。

たまに、忠告を受けることも、しばしば。。。

 

ふと、思った。

知っていて当然の人は、どんどん話を進める。

でも、その言葉の意味を知らない方は不安で、取り残されてしまう。

ハウスレンジャーでも、もしや、同じ状況の時があるかも???

 

身をもって、気付いたからこそ、説明・調査の時には、今よりも、丁寧で分かりやすく、

伝わるように、お客様に寄り添わないと…ありがとう、娘よ。

 

そんなこんなで、

houseranger.himeji

 

ボチボチ、稼働していきますので、時々、「のぞき見」してください。