STAFF BLOG

株式会社ヒラヤマの西川です。

最終更新日 :

 

皆様、初めまして株式会社ヒラヤマ(ハウスレンジャー)の戦塗員!西川と申します。

 前列右から2番目

 

本日ブログの更新が初めてになりますので

今回は簡単な自己紹介とご挨拶とさせていただきます。

 

改めまして株式会社ヒラヤマでシーリング(コーキング)工事をさせて頂いていおります西川と申します。

このブログを通じて皆様の気になる外壁工事や実際に現場で感じた事などを

分かりやすくお伝えできればと思いますので今後も宜しくお願い致します。

 

 

 

まず簡単な自己紹介と今日の出来事を

 

僕にはこの春、小学生になる息子がいます。

息子がまだ赤ちゃんの頃から今の会社にお世話になっており

会社の皆様のご理解、ご協力があり今に至ります。

今日は、息子が通っている保育所で保育所生活最後の発表会がありました。

「地獄のそうべえ」という劇をしたり、みんなで歌を唄ったりして頑張っていました。

家では、「セリフ忘れた~」など、大丈夫か?と思っていましたが

長くて難しいセリフをひとりで言ったりして、子供の成長に感動したと共に

こちらが心配している以上に、しっかりしているのを見れて安心しました。

 

 

 

 

 

 

話は変わりますが、先月の1月28,29日に開催された

株式会社ヒラヤマ(ハウスレンジャー)のオープンイベントに

予想を遥かに超えるたくさんの方々のご来場ありがとうございました!!

お客様の中には現在、雨漏り中でお困りの方や、塗り替えをご検討中の方など

事前に配ったチラシを見て来ていただいたり、

実際にお困りの方にこんなにいるいのに

相談先がわからないなどが理由で放置されている方も多いのでは?と感じました。

今はお困りではない方も、困った事があればすぐ相談できる環境があるのと無いのでは

大きく変わってくると思います。

そうなる前にまた次回イベントをした時には是非ご参加ください!!

 

今回イベントからお帰りになる際、皆様笑顔で

「ありがとう」「ちょっと間、野菜買わんでよさそうやわ」「次いつイベントするの?」

などの声を掛けていただき、とても嬉しかったです!

普段なかなかここまで地域の方々と接する機会も無いので、すごく良い経験をさせてもらいました。

 

次回も姫路イチ親切なハウスレンジャーが楽しいイベントを開催してくれるでしょう!!!

 

 

長くなりましたが次回のブログからは

現場中継の更新を頑張ります!

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

 

 

最新のお客様の声を見る

姫路市 毎日その日の工事、次の日の工事の工程を手紙...

姫路市 毎日その日の工事、次の日の工事の工程を手紙に書いて
満足度
100
姫路市

姫路 屋上防水工事後3ヶ月たちましたが雨漏りもなく...

姫路 屋上防水工事後3ヶ月たちましたが雨漏りもなく安心して生活できています
満足度
100
姫路市

漆喰壁の白さがよみがえり、屋根も思いきって新しくし...

漆喰壁の白さがよみがえり、屋根も思いきって新しくして晴れ晴れした気分 神崎郡
満足度
80
神崎郡
閉じる
ハウスレンジャー
フリーダイヤル®

\お気軽にお電話ください!!/

0120-887-288

受付時間:9:00-20:00 土日祝でもOKです!

見積もり依頼 来店予約
電話する 見積もり
依頼
来店予約