現場中継ブログ

株式会社ヒラヤマの西川です。

DATE 2017年2月18日(土)

 

皆様、初めまして株式会社ヒラヤマ(ハウスレンジャー)の戦塗員!西川と申します。

 前列右から2番目

 

本日ブログの更新が初めてになりますので

今回は簡単な自己紹介とご挨拶とさせていただきます。

 

改めまして株式会社ヒラヤマでシーリング(コーキング)工事をさせて頂いていおります西川と申します。

このブログを通じて皆様の気になる外壁工事や実際に現場で感じた事などを

分かりやすくお伝えできればと思いますので今後も宜しくお願い致します。

 

 

 

まず簡単な自己紹介と今日の出来事を

 

僕にはこの春、小学生になる息子がいます。

息子がまだ赤ちゃんの頃から今の会社にお世話になっており

会社の皆様のご理解、ご協力があり今に至ります。

今日は、息子が通っている保育所で保育所生活最後の発表会がありました。

「地獄のそうべえ」という劇をしたり、みんなで歌を唄ったりして頑張っていました。

家では、「セリフ忘れた~」など、大丈夫か?と思っていましたが

長くて難しいセリフをひとりで言ったりして、子供の成長に感動したと共に

こちらが心配している以上に、しっかりしているのを見れて安心しました。

 

 

 

 

 

 

話は変わりますが、先月の1月28,29日に開催された

株式会社ヒラヤマ(ハウスレンジャー)のオープンイベントに

予想を遥かに超えるたくさんの方々のご来場ありがとうございました!!

お客様の中には現在、雨漏り中でお困りの方や、塗り替えをご検討中の方など

事前に配ったチラシを見て来ていただいたり、

実際にお困りの方にこんなにいるいのに

相談先がわからないなどが理由で放置されている方も多いのでは?と感じました。

今はお困りではない方も、困った事があればすぐ相談できる環境があるのと無いのでは

大きく変わってくると思います。

そうなる前にまた次回イベントをした時には是非ご参加ください!!

 

今回イベントからお帰りになる際、皆様笑顔で

「ありがとう」「ちょっと間、野菜買わんでよさそうやわ」「次いつイベントするの?」

などの声を掛けていただき、とても嬉しかったです!

普段なかなかここまで地域の方々と接する機会も無いので、すごく良い経験をさせてもらいました。

 

次回も姫路イチ親切なハウスレンジャーが楽しいイベントを開催してくれるでしょう!!!

 

 

長くなりましたが次回のブログからは

現場中継の更新を頑張ります!

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

 

 


カテゴリー: 現場中継ブログ

外壁塗装 屋根塗装 ベランダ防水工事 ビル・アパート・マンション 工場・倉庫
シリコン塗料施工事例 フッ素塗料施工事例 ガイナ施工事例 アステックペイント施工事例 スーパームキコート施工事例
メールでのお問い合わせ
お問合せ内容
(※いずれかをお選びください)
弊社からの返信方法

(※いずれかをお選びください)
お電話を選ばれた場合の電話番号
お名前
メールアドレス

ご質問・ご相談・お見積り依頼等についてはこちらへどうぞ

内容確認 以上の内容でよろしいでしょうか?よろしければチェックを入れてください。 

内容をご確認の上、よろしければ下記ボタンをクリックして下さい。


メールアドレスをお間違えになるとこちらからのメールが届きませんので、メールアドレスを今一度ご確認の上、送信されますようお願いいたします。
お問い合わせフォームからのご相談は、24時間以内の返信を心がけておりますが、メールが届かない場合は何らかのトラブルが考えられますので、お手数ですが下記メールアドレスまでご連絡くださいますようお願い致します。
hirayama@house-ranger.com

屋根・外壁こだわりの建物診断
雨漏り修理 シーリング お問い合わせ後の流れ イベント 塗装勉強会開催しています
おすすめ塗料
たーくんブログ 現場中継ブログ お問い合わせ無料見積り依頼 スーパームキシート
施工エリア

マップ

姫路市、たつの市、加古川市、明石市、赤穂市、福崎町、播磨町、三木市、加東市、宍粟市、相生市
※上記エリア以外でもお気軽にご相談ください。

オリコWebリフォームローン
塗魂ペインターズ
日本塗装名人社
断熱セラミック ガイナ
断熱セラミック ガイナ
メイクupショップ
日本住宅保証検査機構

トップへ戻る