VOICE

宍粟市 全体を通して現場の職人さんには感謝しております

宍粟市 全体を通して現場の職人さんには感謝しております 宍粟市 全体を通して現場の職人さんには感謝しております
施工エリア
宍粟市
お客様名
Y様邸

1.どんなお悩み・ご希望があってお問い合わせいただきましたか?

車庫のサイディング・屋根の劣化が激しい。木製玄関ドア犬による傷が目立っている。

2.どのようにして当社をお知りになりましたか?

HPを見て

3.当社をお選び頂いた理由を教えてください。

提案力, アフターフォロー

4.ハウスレンジャーに通知表をつけるとしたら?5段階評価を

お問い合わせ内容
4
提案内容や説明方法について
4
スタッフ・職人の対応
5
工事について
5
満足度
90

5.工事の仕上がりはいかがですか?

車庫はとても満足しております。遠くからでも目立つ様になりました。家と一体化した玄関ドアは季節的な問題で年明け続き作業になりましたが納得の出来る様な仕上げにしていただけるとの事、期待しております。

お客様の声

職人(我家担当)の方がとてもコミュニケーションをしっかり取って頂き、細かい所までの打ち合わせが出来て、長年の経験で適切なアドバイスを頂き、満足の出来る仕上りになりました。ペット(犬)に対しても親しくして頂きペット(こひめ)も大好きになり、毎日工事期間中、楽しくできました。
残念だったのは、足場を組まれる時のトラブルに対しての問いあわせに対してのお返事が待てどくらせど来なかった事です。残念です。
やはり報告と言う事はどんな仕事、業界でも大切な事だと思います。お互いの信頼に関わると思いました。
全体を通して現場の職人さんには感謝しております。
寒い中、お世話になりました。(一番寒い日ばかりで)
ありがとうございました。今後のメンテナンスに関してもよろしくお願い致します。
乱筆乱文にて申し訳ありません。

追伸:アンケート用紙で項目が選択しにくかったです。もう少し細かく分けて頂く方が回答しやすいかと思いました。

宍粟市 全体を通して現場の職人さんには感謝しております

担当者からのメッセージ

この度は、弊社にお任せいただき誠にありがとうございます。
足場トラブルの件でのご連絡が大変遅くなり、不安で不愉快な思いをさせてしまったこと本当に申し訳ございませんでした。
職人、スタッフ一同、丁寧なサービスの提供ができるよう努めてまいりますので、玄関扉の施工の際も引き続きよろしくお願いいたします。

閉じる
ハウスレンジャー
フリーダイヤル®

\お気軽にお電話ください!!/

0120-887-288

受付時間:9:00-20:00 土日祝でもOKです!

見積もり依頼 来店予約
電話する 見積もり
依頼
来店予約