VOICE

加西市 ハウスメーカーの屋根外壁塗装の見積りが思ってた以上に高額だったので

加西市 ハウスメーカーの屋根外壁塗装の見積りが思ってた以上に高額だったので 加西市 ハウスメーカーの屋根外壁塗装の見積りが思ってた以上に高額だったので
施工エリア
加西市
お客様名
Y様

1.どんなお悩み・ご希望があってお問い合わせいただきましたか?

2回目の外壁と屋根の塗装がハウスメーカーの見積りが思ってた以上に高額だったので、ネットで調べヒラヤマさんを見つけ相談しました。

2.どのようにして当社をお知りになりましたか?

HPを見て

3.当社をお選び頂いた理由を教えてください。

提案力, 価格

4.ハウスレンジャーに通知表をつけるとしたら?5段階評価を

お問い合わせ内容
5
提案内容や説明方法について
5
スタッフ・職人の対応
5
工事について
5
満足度
100

5.工事の仕上がりはいかがですか?

丁寧に仕上げてもらって満足しています。

お客様の声

平山社長がよい意味で面白いです。
2回目の外壁と屋根の塗装の時期が近づいて、ハウスメーカーの見積りを取ったのですが、1回目の金額と比べて思った以上に高いので、合い見積もりするつもりでネットで調べ、ヒラヤマさんを見つけて相談しました。
壁と屋根のドローンによる診断の結果、「まだ2年は大丈夫ですよ。今塗装するのはもったいないです。」とアドバイスをもらうことができた。普通なら言わない。
太陽光発電を設置しているので、太陽光パネルも洗うように頼んだが、責任取れない事はできないとハッキリ断られた。
作業者も人当りはやさしいですが、結構頑固な感じ。作業してもらって感じたことは「作業に責任を持つ」「作業は丁寧に行う」「作業工程を管理して確実に実行する」を守っている事です。
高圧洗浄から塗装まで一人で作業しますと聞いて驚いたが、一人でするから作業に責任を持ち、作業工程も確実に把握し管理できるのでしょう。
また、今回は天候の関係で作業の日数が伸びましたが、必要な時間をかけて丁寧に作業をしてもらいました。1日の仕事が少し早く終わる時がありましたが、無理に作業を進めたくないとの事でした。中途半端になる作業はしない意思の表れでしょう。
当たり前と思っていた複数の作業者で短期間で終わるハウスメーカーのやり方はオーバースペックだったのかも知れません。当然費用も多くかかりました。
太陽光発電が足場の囲いが原因で3~4割程発電量が減りました。11月の工事だったので太陽の高度が低く、どうしても囲いのメッシュに遮られてしまいます。希望としては、囲いが不要になった時点で早めに下ろしてもらいたく思いました。

加西市 ハウスメーカーの屋根外壁塗装の見積りが思ってた以上に高額だったので

担当者からのメッセージ

この度は、外壁・屋根塗装工事のご依頼と貴重なお声をお寄せくださり、大変ありがとうございます。
Y様のお言葉を胸に、職人・スタッフ一同精進して参ります。塗装工事は完工しましたが、アフターメンテナンスやお困りごと心配ごとが発生しましたらご連絡いただけますと幸いです。

閉じる
ハウスレンジャー
フリーダイヤル®

\お気軽にお電話ください!!/

0120-887-288

受付時間:9:00-20:00 土日祝でもOKです!

見積もり依頼 来店予約
電話する 見積もり
依頼
来店予約