VOICE

姫路 何度も再確認しながら狭い隙間まで丁寧に塗装されていた

姫路 何度も再確認しながら狭い隙間まで丁寧に塗装されていた 姫路 何度も再確認しながら狭い隙間まで丁寧に塗装されていた
施工エリア
姫路市

1.どんなお悩み・ご希望があってお問い合わせいただきましたか?

外装について

2.どのようにして当社をお知りになりましたか?

以前に利用した, HPを見て, ひめじ広報

3.当社をお選び頂いた理由を教えてください。

評判, アフターフォロー

4.ハウスレンジャーに通知表をつけるとしたら?5段階評価を

お問い合わせ内容
4
提案内容や説明方法について
4
スタッフ・職人の対応
5
工事について
5
満足度
90

5.工事の仕上がりはいかがですか?

理想の通りの仕上がりで満足しています

お客様の声

真夏の暑い中の作業で職人さんには、大変お世話になりました。
何度も再確認しながら狭い隙間まで丁寧に塗装されていたので安心していました。
塗装の色を決める時の家の切り抜きも役に立ち、仕上がりも想像していた以上で家族皆んな喜んでいます。
社長はじめ職人さん方々の対応、笑顔が素敵でした。本当にありがとうございました。

姫路 何度も再確認しながら狭い隙間まで丁寧に塗装されていた

担当者からのメッセージ

この度は、外壁塗装工事のご依頼をありがとうございます。また、心あたたまるアンケートをいただきありがとうございます。
塗装工事は完工しましたがアフターメンテナンスやお困りごと心配ごとが発生しましたらお気軽にご連絡いただけますと幸いです。今後ともよろしくお願いいたします。

閉じる
ハウスレンジャー
フリーダイヤル®

\お気軽にお電話ください!!/

0120-887-288

受付時間:9:00-20:00 土日祝でもOKです!

見積もり依頼 来店予約
電話する 見積もり
依頼
来店予約