VOICE

姫路市 提案力はもちろん、何より社長の人柄の良さ、誠実で、この会社なら信頼できる

姫路市 提案力はもちろん、何より社長の人柄の良さ、誠実で、この会社なら信頼できる 姫路市 提案力はもちろん、何より社長の人柄の良さ、誠実で、この会社なら信頼できる
施工エリア
姫路市
お客様名
T様
工事内容
外壁塗装、屋根カバー工事

1.どんなお悩み・ご希望があってお問い合わせいただきましたか?

外壁、屋根カバー工事

2.どのようにして当社をお知りになりましたか?

HPを見て

3.当社をお選び頂いた理由を教えてください。

提案力, 人柄

4.ハウスレンジャーに通知表をつけるとしたら?5段階評価を

お問い合わせ内容
5
提案内容や説明方法について
5
スタッフ・職人の対応
5
工事について
5
満足度
100

5.工事の仕上がりはいかがですか?

大満足です

お客様の声

この度は御社に依頼するまでに数社に話を聞きましたが条件があわず迷っていた所、ネットで御社を拝見し見積り依頼をしました。
提案力はもちろん、何より社長様の人柄の良さ、誠実でこの会社なら信頼出来ると思い工事を依頼しました。
職人の方々の丁寧な作業、仕事に対する姿勢、細かい要望も快く受けて下さり感謝しています。
毎日の作業報告もあり、不在の時には報告のメモがポストに入っており、細やかな気遣いのおかげで安心して作業を任せる事ができました。
工事最終日も最後の清掃まで手を抜く事なく完璧に仕上げてくれました。
暑い中、作業していただいた方々には感謝の気持ちでいっぱいです。
御社に依頼して本当に良かったです。仕上がりもとても満足しています!
この度は、ありがとうございました。今後ともよろしくお願いします。

姫路市 提案力はもちろん、何より社長の人柄の良さ、誠実で、この会社なら信頼できる

担当者からのメッセージ

この度は、外壁屋根工事のご依頼をありがとうございます。心温まるアンケートを頂きありがとうございます。
塗装工事は、完工しましたがアフターメンテナンスやお困りごとなどありましたらお気軽にご連絡頂けると幸いです。今後ともよろしくお願い致します。

閉じる
ハウスレンジャー
フリーダイヤル®

\お気軽にお電話ください!!/

0120-887-288

受付時間:9:00-20:00 土日祝でもOKです!

見積もり依頼 来店予約
電話する 見積もり
依頼
来店予約